明石家さんま、オール阪神・巨人に暴露された若手時代のエピソードにタジタジ「俺、それは言ったかなぁ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月7日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、同期であるオール阪神・巨人に暴露された若手時代のエピソードにタジタジになっていた。

リスナーメール:先週の放送で「『ありがとう浜村純です』にゲストとして呼ばれることがステータスだった」と言っていたさんまさんですが、先月、『ヤンタン日曜日』にゲスト出演していたオール阪神・巨人さんの話では、何度かさんまさんがゲストに呼ばれたけれど、朝が早いということで出演しなかったと言っていました。

同じマンションに住む阪神さんが、朝、さんまさんを起こしに行き、安心して部屋に戻ってラジオを聞くと、浜村さんが「今日もさんまちゃんは来てくれませんでした」と言っていたそうです。

巨人さんは、「ありがた迷惑、浜村淳」とさんまんが言っていたと言ってました。来年3月で終了する『ありがとう浜村淳です」にさんまさんが出演したら必ず聞きます。

明石家さんま:巨人のアホ(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)そうだったんですね(笑)

明石家さんま:違う、違う(笑)浜村淳さんが、お辞めになるのにお前、そんなもん、「行きたなかった」とか言えるわけないやろ、お前(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:だから、可愛がっていただいてたんですよ。

飯窪春菜:はい(笑)

明石家さんま:「ありがた迷惑、浜村淳」は、俺、それは言ったかなぁ(笑)

村上ショージ:言うてると思います、これは。

明石家さんま:ヒドイね。

飯窪春菜:ゴロがいいですね(笑)

明石家さんま:でも、本当に最初、ステータスやってんな。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:だから、何回も呼ばれるようになって。俺が朝、苦手なんで。阪神によく起こしてもらってたんですよ。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:阪神の単車を借りて行ったこともあるし。で、交通費がないんで、阪神からお金もらって。起こしてもらって、お金いだいて(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:よく、毎日放送行ってました(笑)

明石家さんま、M-1グランプリで上沼恵美子・オール巨人の代わりとなる審査員の条件に言及「もう大ベテランでいいんじゃないですか、と思いますね」
2022年12月10日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、M-1グランプリで上沼恵美子・オール巨人の代わりとなる審査員の条件に言及していた。 リスナーメール:今年のM-1グランプリのファイナリストが発表...
明石家さんま、島田紳助やオール巨人が家を建てていた若手時代に自分は「貯金残高124円」のような状態だったと告白
2021年9月4日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、島田紳助やオール巨人が家を建てていた若手時代に自分は「貯金残高124円」のような状態だったと告白していた。 明石家さ...
タイトルとURLをコピーしました