佐久間宣行P、千鳥・大悟のせいで「大人になって最初で最後の土下座に近い謝罪」を行うはめになった過去

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、千鳥・大悟のせいで「大人になって最初で最後の土下座に近い謝罪」を行うはめになった過去について語っていた。

佐久間宣行:よみうりランドって言うと、これ本当に複雑な気持ちになるの、いつも。よみうりランドって、本当にバラエティ何でもやらしてくれるんですよ。

だから、俺、『ピラメキーノ』って番組が半年で打ち切りの危機の時に、一発逆転の危機のコンサートをやったのは、よみうりランドイーストってところで。

あと、最初で最後。大人になってから土下座に近い謝罪をしたのは、よみうりランドで『キングちゃん』っていう番組のロケをやってる時。

大悟がアドリブでスプリンクラーの下でタバコを吸って、「ロケ中止だ!」って言われて(笑)はっはっはっ(笑)

本当にこっちが悪い。アドリブでノブ君を困らせるっていう。ノブ君が企画を知らないで、よみうりランドさんも全部オッケーだったの。全部オッケーで、色んなものオッケー。他のお客さんに迷惑かからなかったらって言うんだけど、急にタバコ吸うボケってあるじゃん、千鳥で。

あれで、ちょっとだけ指定と違うところで吸ったのが、たまたまスプリンクラーの下で(笑)で、何も起きなかったんだよ。何も起きなかったんだけど、「もうロケ中止です」って言われて、俺が本当に広報の人に土下座に近い謝罪をしたの(笑)

で、その後ロケ再開して、全然普通に楽しくロケやったんだけど、俺だけ凄い全然笑ってないまま(笑)

佐久間宣行P、ブレイク前の千鳥を早い段階で起用できたのは関西ローカル番組『せやねん!』や『今ちゃんの「実は…」』を取り寄せて見ていたからだと明かす
2020年7月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、ブレイク前の千鳥を早い段階で起用できたのは関西ローカル番組...
佐久間宣行P、千鳥・大悟の一言でNetflix『トークサバイバー2』の本格始動が決定したと明かす「本当、大悟の心意気でシーズン2って感じ」
2023年8月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、千鳥・大悟の一言でNetflix『トークサバイバー2』の本格始...
タイトルとURLをコピーしました