佐久間宣行P、『あちこちオードリー』にピース又吉とベッキーがゲスト出演して「綾部の悪口スペシャル」のような収録となったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、『あちこちオードリー』にピース・又吉直樹とベッキーがゲスト出演して、「綾部の悪口スペシャル」のような収録となったと明かしていた。

佐久間宣行:今日は、『あちこちオードリー』の収録があって。ベッキーと又吉君とか、アンミカとか来てくれて。

ベッキーと又吉君、めちゃくちゃ面白くて。ただ、オードリー、ベッキー、又吉ってメンバーなのに、半分、綾部の悪口言ってるっていう(笑)

[adsene01]

綾部の悪口スペシャルみたいになってるんだけど(笑)まぁ、多分、オードリーが土日に会ったからだよね。で、たまたま帰ってきたら又吉が待ってたから、又吉に綾部の報告をするっていう収録(笑)

それ、すげぇ面白かったんだけど(笑)それ面白いからまた見て欲しいなって思いつつ。

タイトルとURLをコピーしました