佐久間宣行P、東野幸治がファッションへの興味が薄れてきたことを反省するためにとった驚きの方法について語る「自分じゃ分かんないから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、東野幸治がファッションへの興味が薄れてきたことを反省するためにとった驚きの方法について語っていた。

佐久間宣行:こっからオシャレになる方法ってなんかある?それ、東野さんはね、だからYouTube始めたんだって。「東野デニム」っていう。自分じゃ分かんないから。

だから、俺もそういうの初めたら…衣装買い取るとかあるじゃん。ファッションに興味ない人。それも絶対にやらないんだよ、面倒くせぇから。面倒くせぇっていうか…だって、私服では着ないじゃん、衣装。オシャレすぎて。

ケチ臭い?ケチじゃないよ。ケチじゃないだろ!ケチじゃないじゃん…だって恥ずかしい。衣装着てるなって感じしちゃう(笑)

なんか、分かんないんだけど、本当に色がついた服を着るのが恥ずかしいんだよ、俺。分かる?何なんだろうなぁ…分かんない、俺もう分かんない。時計も持ってないし、何も持ってないんだけど。

それ、変わたいって気持ちもあるよ。最初だけ?最初だけ超えたら…みんな、俺がさ、色のついた服を着てきたら、色ついてんなとか思わない?思わねぇか(笑)最初だけ?

佐久間宣行P、東野幸治と福島ロケで1日共演して改めて「えげつないぐらい面白い」と驚く「朝9時集合して、夜までずっとロケやって」
2023年8月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、東野幸治と福島ロケで1日共演して、改めて「えげつないぐらい面白...
東野幸治、佐久間宣行Pの発言に「天狗になったんですね」と指摘「もっとガツガツ頑張ってください」
2023年8月4日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、テレビプロデューサー・佐久間宣行の発言に「天狗になったんですね」と指摘していた。 リスナーメール:テレビ東京...
タイトルとURLをコピーしました