有吉弘行、東京から函館までの北海道新幹線に乗った感想は一言「ほぼ東北新幹線だね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月25日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、東京から函館までの北海道新幹線に乗った感想は一言「ほぼ東北新幹線だね(笑)」などと語っていた。

有吉弘行:函館行ってきまして。

酒井健太:函館?

有吉弘行:ええ。電車マニアでもなんでもないんですけど、北海道新幹線乗ってみたいな、と。

酒井健太:へぇ。

有吉弘行:東京から函館まで4時間、一回乗ってみようと思って、グランクラス。

山本浩司:へぇ。

有吉弘行:いいなって思って、一回。

酒井健太:はい。

有吉弘行:広島行くのは4時間。で、函館までも4時間だから、まぁ行けないことはないなっていう。

酒井健太:はい。

有吉弘行:新幹で4時間かけて行ってきましたけど。まぁ、北海道新幹線の感想については一言だね。

山本浩司:はぁ。

有吉弘行:ほぼ東北新幹線だね(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

山本浩司:まぁまぁ(笑)

酒井健太:そうなの?本当ですか?(笑)

有吉弘行:青森までは、東北新幹線だよな(笑)

山本浩司:ちょっと延長したってことですもんね(笑)

有吉弘行:青森からちょっと青函トンネル入って、函館行くまでが青函トンネル通ったり、函館の景色になってくるんだけど。

酒井健太:はい。

有吉弘行:まぁ、ほとんど東北新幹線だったっていう(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:そのことだけは皆さんにお伝えしておきたいと(笑)

山本浩司:もっと情報くださいよ、せっかく行ったんですから(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

加藤浩次、サカナクション山口一郎と有楽町の北海道アンテナショップへ行ったと明かす「ラジオ録ってたんだよ」
2021年10月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、サカナクション山口一郎と有楽町の北海道アンテナショップへ行ったと明かしていた。 加...
千原ジュニア、トム・ブラウン布川は札幌吉本時代に数々の芸能人たちを「アテンド」してきたと明かす「ガーシーならぬヌーノーなんですよ」
2022年5月31日放送の東海テレビの番組『千原ジュニアのヘベレケ』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、トム・ブラウンの布川ひろきは札幌吉本時代に数々の芸能人たちを「アテンド」してきたと明かしていた。 布川ひろき:僕は札幌の吉本にいて。 千原...
タイトルとURLをコピーしました