爆笑問題・太田、『ぽかぽか』で田中だけハライチ澤部の代打で出演したことに不満「なんで俺じゃないの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『ぽかぽか』で田中だけハライチ澤部の代打で出演したことに不満を口にしていた。

太田光:出たんでしょう?今日。

田中裕二:『ぽかぽか』今日…

太田光:あれ、なんでなの?

田中裕二:澤部が夏休みで、5日間ほど…

太田光:澤部、夏休み?生意気じゃない?

田中裕二:いやいや、生意気じゃない(笑)生意気じゃないです、本当に(笑)

太田光:そういう時代じゃない?

田中裕二:そういう時代じゃないです。何も生意気じゃないです、当然。

太田光:お小遣い制とかじゃ、もうそういう時代じゃないの?(笑)

爆笑問題・太田、ジャニーズ事務所の記者会見で代読された藤島ジュリー景子の手紙に衝撃を受けた理由「ジャニーさん、お小遣い制だったんだね」
2023年10月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ジャニーズ事務所の記者会見で代読された藤島ジュリー景子の手紙に衝撃を受けた理由について語って...

田中裕二:ふふ(笑)そう、当然なんです。

太田光:ああ、当然なんだ。

田中裕二:ねぇ、子供3人いて。

太田光:当然の権利。

田中裕二:うん。で、先週金曜日で、土日はないじゃない。

太田光:うん。

田中裕二:で、月・火で今日までが。

太田光:なんで俺じゃないの?

田中裕二:いや、分からない。それは澤部の代打で、田中にっていうことで…ガッカリしちゃった?(笑)

太田光:俺だって別に行けるよ。まぁ、今日はちょっと無理だったな。

田中裕二:あ、そっか。でも、なんかそれで、金曜日がアンガールズの田中がやって。で、昨日が坂上忍がやって。

太田光:坂上忍がやったの?

田中裕二:帰ってきた、『バイキング』から。

太田光:へぇ。

田中裕二:で、今日が俺だったんですよ。明日から澤部復活っていうね。

太田光:そうなんだ。

爆笑問題・太田、『ぽかぽか』にかつての『笑っていいとも』のような雰囲気を感じるのはフジテレビ社長に港浩一が就任したことが起因しているのではと指摘
2023年1月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『ぽかぽか』にかつての『笑っていいとも』のような雰囲気を感じるのはフジテレビ社長に港浩一が就...
ハライチ岩井、爆笑問題・太田に『ぽかぽか』ゲスト出演は「番組が終わるってなったら来て下さい」と言ってあったと告白
2023年1月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、爆笑問題・太田光に『ぽかぽか』ゲスト出演は「番組が終わるってなったら来て下さい」と言ってあっ...
タイトルとURLをコピーしました