爆笑問題・太田、木下優樹菜が復帰後たった5日で芸能界引退したことでクレーム「フッキーナでネタ作っちゃったじゃないか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、木下優樹菜が復帰後たった5日で芸能界引退したことでクレームを言っていた。

田中裕二:どうも皆さんこんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:ユッキーナの友達のですね…

田中裕二:絶対言うと思った(笑)

太田光:フッキーなしよ。

田中裕二:なんだよ。

太田光:どっちなんだ、ユッキーナ。

田中裕二:フッキーナにならなかったんですよ。

太田光:フッキーナでネタ作っちゃったじゃないか。

田中裕二:そうなんですよ(笑)

太田光:いい加減にしてくれよ、お前。

田中裕二:フッキーナのネタ、作っちゃったんだよ(笑)

太田光:嬉々としてネタ作ってお前、なしよはなしよだよ、お前。

田中裕二:なしよ、になっちゃったね(笑)

太田光:頼むよ、本当に。

田中裕二:どうなるか分かんないね。

太田光:1日2日の話だぜ。

田中裕二:5日間復帰らしいよ。

太田光:フッキーナ。

田中裕二:発表してから。

太田光:早かったね。

田中裕二:まぁまぁ、だから一般の人になったわけですからね。

太田光:うん。

タイトルとURLをコピーしました