爆笑問題・太田、ジャニーズ事務所の記者会見で代読された藤島ジュリー景子の手紙に衝撃を受けた理由「ジャニーさん、お小遣い制だったんだね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ジャニーズ事務所の記者会見で代読された藤島ジュリー景子の手紙に衝撃を受けた理由について語っていた。

田中裕二:どうも皆さんこんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:いやぁ、しかし驚いたね。

田中裕二:何が?

太田光:ジャニーさん、お小遣い制だったんだね。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:一番驚いちゃった、俺。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:メリーさんからお小遣い制で。

田中裕二:もらってたって言ってたね(笑)

太田光:あれ、驚いちゃったな。

田中裕二:ええ、そうですね(笑)

太田光:「お小遣い制って…」って、ウチの社長が言ってたからね。

田中裕二:いやいや(笑)

太田光:俺もお小遣い制だから。

田中裕二:同じだけどね(笑)

太田光:それは反論しなかったけど。

田中裕二:そこはね(笑)

太田光:「ビックリだよね」って、ウチの社長が言ってたからね、俺に。

田中裕二:ああ、そう。そう言ってたんだ(笑)

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:ジャニーさん、お小遣い。

太田光:お小遣い制だったんだね。

田中裕二:80歳とかで、お小遣いもらってたんだね。

太田光:お小遣い制だったっていうのは驚いちゃったね。

田中裕二:メリーさんからね。

太田光:驚いちゃったね、あれはね。大変だよな、色々な、世の中な。

田中裕二:大変よ、今。

爆笑問題・太田、『サンジャポ』でのジャニー喜多川性加害問題で揺れるジャニーズ事務所のVTR中に田中へ実は耳打ちしていたと告白
2023年9月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンジャポ』でのジャニー喜多川性加害問題で揺れるジャニーズ事務所のVTR中に田中へ実は耳打...
爆笑問題・太田、ジャニーズ事務所の性加害問題や社長交代の話をNHKのメイク室でしようとして阻止されてしまったと明かす「ジャニーズも大変だよなぁ」
2023年9月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ジャニーズ事務所の性加害問題や社長交代の話をNHKのメイク室でしようとして阻止されてしまったと...
タイトルとURLをコピーしました