爆笑問題・太田、「『教場』風間公親=萩本欽一」説をキャイ~ン天野に植え付けられてしまい「もう全然、イメージ崩れちゃうの!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、「『教場』風間公親=萩本欽一」説をキャイ~ン天野に植え付けられてしまい「もう全然、イメージ崩れちゃうの!」などと語っていた。

太田光:「お前さ、イメージ崩れるからそういうこと言わないでくれる?」みたいなさ、俺、言ってて天野に。

爆笑問題・太田、脚本家・君塚良一はドラマ『教場』風間公親のイメージを作り上げる上で師匠・萩本欽一をモデルにしているという説に納得「よくよく考えてみたら…」
2023年4月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、脚本家・君塚...

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「なんでそういうこと言うの?」って。でも、たしかに言われてみりゃ、「俺に聞くな、答えを自分で見つけるんだ」とかさ。

田中裕二:ああ。

太田光:「目に見えることだけが情報じゃない」とかさ。

田中裕二:うん。

太田光:なんかさ、欽ちゃんの教えに近いっていうかさ(笑)

田中裕二:でも、それは本当かもね。

太田光:それは本当にそうでさ。毎回、必ず若手刑事がさ、失敗したりすると、「お前はもう残念ながら交番勤務だ。戻れ」って。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「これにサインしとけ」とか言うわけ。

田中裕二:うん。

太田光:あれとかさ、これから見るときさ、「もうダメだよぉ~」みたいな感じに見えちゃうだろ、みたいな。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:もう全然、イメージ崩れちゃうの!

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:もうさ、天野が余計なことを言うもんだからさ。

田中裕二:ああ。

太田光:でも、たしかに言われてみれば。

田中裕二:それ、本当あるかもしれないよね。

太田光:うん。

オードリー若林、萩本欽一が当時タブーだった「進行を任せるサブMC」を初めて横に置いて番組出演をしていた理由に驚き
2023年1月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『欽ちゃんとオードリー若林のキンワカ60分』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、萩本欽一が当時タブーだ...
オードリー若林、萩本欽一が「40歳で河合塾に行って勉強していた」時に出会った学生とのエピソードに驚き「カッコイイ話!」
2022年1月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『欽ちゃんとオードリー若林のキンワカ60分!』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、萩本欽一が「40歳で...
タイトルとURLをコピーしました