爆笑問題・太田、『ぽかぽか』にかつての『笑っていいとも』のような雰囲気を感じるのはフジテレビ社長に港浩一が就任したことが起因しているのではと指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『ぽかぽか』にかつての『笑っていいとも』のような雰囲気を感じるのはフジテレビ社長に港浩一が就任したことが起因しているのではと指摘していた。

太田光:『ぽかぽか』いい感じだったよね。

田中裕二:そう、そう。

太田光:ハライチもね。

田中裕二:ねぇ。

太田光:毎日だよ、大変だよね。

田中裕二:毎日だけど、お客さんがほら、温かいムードで。

太田光:そう、そう。

田中裕二:うん。かつての本当、『いいとも』の感じ。

太田光:うん、感じは戻ってきたよね。

田中裕二:うん。

太田光:今日、俺、港さんとも会ったんだけど。

田中裕二:うん、うん。

太田光:港さん、共テレ(共同テレビ)から帰ってきて、フジの社長になって。

田中裕二:うん、社長。

太田光:だから、本当バラエティのフジテレビ全体がそういう雰囲気になってる感じはしたね。

田中裕二:そうね。よかったよ、お客さんもちゃんといてね。

太田光:うん。

田中裕二:『いいとも』ほどの数は、まだ無理かもしれないけどね。

明石家さんま、とんねるず班のトップである港浩一がフジテレビの社長になる一方でひょうきんディレクターズは「誰もフジに残ってない」
2022年6月25日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、とんねるず班のトップである港浩一がフジテレビの社長になる一方でひょうきんディレクターズは「誰もフジに残ってない」と語っていた。 明石...
明石家さんま、港浩一がフジテレビの新社長に就任するも「ほとんどの人が今、局の社長になるのが凄い怖いみたいで」と発言「今、大変な時期なの、テレビ業界」
2022年5月21日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、港浩一がフジテレビの新社長に就任するも、「ほとんどの人が今、局の社長になるのが凄い怖いみたいで」と発言していた。 明石家さんま:港さんってい...
タイトルとURLをコピーしました