爆笑問題・田中、くりぃむしちゅー上田から山口もえのコロナ感染を心配して「もし手伝えることがあれば、何でも頼んで」とメールがあるも「いや、お前には頼まねぇよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、くりぃむしちゅー・上田晋也から山口もえの新型コロナウイルス感染を心配して、「もし手伝えることがあれば、何でも頼んで」とメールがあるも「いや、お前には頼まねぇよ」などと語っていた。

太田光:ガキどももPCR検査はするんだね?

田中裕二:するよ。それによっても分かんないけど。

太田光:それによって、食事とか…俺が運んであげようか?(笑)

河本太:それがダメなんだって(笑)

田中裕二:それがさ、上田からもメールがきてさ。

太田光:昨日、『太田上田』だったんだよ、ちょうど。

田中裕二:そう。それで、「いや、もし手伝えることがあれば、なんでも頼んで」って。

太田光:何言ってんだ(笑)こっちに来いっつうんだよ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:だったらこっちに来いって(笑)

田中裕二:言ってくれたけどさ、「いや、お前には頼まねぇよ」って思って(笑)

太田光:それはそうだよな(笑)上田にうつしちゃまずいから。

田中裕二:「どうしようか、そうだ、上田に頼もう」ってなるわけねぇだろって。

太田光:うん。

田中裕二:でも、優しいからそう言ってはくれてるんだけどね。トシちゃんとかもメールで心配してくれてさ。柴田とかさ、「大丈夫っすか?」って。お前だろって。

タイトルとURLをコピーしました