爆笑問題・太田、ジャニーズ事務所の性加害問題や社長交代の話をNHKのメイク室でしようとして阻止されてしまったと明かす「ジャニーズも大変だよなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ジャニーズ事務所の性加害問題や社長交代の話をNHKのメイク室でしようとして阻止されてしまったと明かしていた。

太田光:この間も『つぶやき』の時にね、散々またメイクしててさ、ギャーギャーやってたの。

田中裕二:うん。

太田光:「どうなんだよ、NHKはよぉ。立花孝志出した方がいいんじゃね?」とかってさ、またなんかギャーギャーやってるわけだよ。で、他のタレントさんもいたりなんかしてさ。

田中裕二:うん。

太田光:メイクさんもさ、よっぽどその話に乗りたくなかったんじゃないの。

田中裕二:うん。

太田光:「あの…話変わりますけど、ダニに噛まれたことありますか?」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「ダニ?噛まれたことあるけど、なんで?たまにあるよね、布団とかで」「じゃあ、ダニに噛まれた瞬間、見つけたことありますか?」って言うわけ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「いや、ダニってそんな目に見える?」「いや、黒いダニに私、この間噛まれて」って。

田中裕二:うん。

太田光:パッと見たら、「黒い塊が脚についてて、噛まれてたんですよ」って言うから。

田中裕二:うん。

太田光:「へぇ、目に見えるぐらいでっかいんだ?」「そうなんですよ。血を吸って大きくなったのかもしれないけど、私、ビックリしちゃって。で、それを思わず手で払っちゃったんですよ。そしたら、化膿しちゃって」って話してて。

田中裕二:うん。

太田光:「それは大変だったね。俺も噛まれたことあるけど、汚い布団で朝、気づくと赤いポチポチが。あれがダニだよね」「そうなんですよ、マダニなんです」って。

田中裕二:うん。

太田光:で、「でもさ、ジャニーズも大変だよなぁ」って俺がまた言ったら、「それで、そのダニなんですけど」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「手で払っちゃたんですよ、私」「ああ」「知ってます?ダニって、牙があるんで、手で払っちゃ絶対ダメなんですよ。牙が残っちゃって、それで炎症を起こすことがあるんですよ」って。

田中裕二:うん。

太田光:「それで炎症を起こして、化膿して大変だったんですよ」「そうなんだ。でも、あれだよなぁ、どうする家康どころじゃねぇよな、ジャニーズは」「それで、そのダニの牙…」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

明石家さんま、藤島ジュリー景子の引退で東山紀之がジャニーズ事務所社長に就任するとの噂に言及「タレントやりながら社長業って無理やと思うから…」
2023年9月2日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、藤島ジュリー景子の引退で東山紀之がジャニーズ事務所社長に就任するとの噂に言及していた。 リスナーメール:芸能界が大変なことになっている昨今ですが、こ...
高田文夫、ジャニーズ事務所の藤島ジュリー景子ネタを「ヤバイな」と思いつつ目先の笑い欲しさについ使ってしまったと告白
2023年9月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、ジャニーズ事務所の藤島ジュリー景子ネタを「ヤバイな」と思いつつ目先の笑い欲しさについ使ってし...
タイトルとURLをコピーしました