伊集院光、『ぽかぽか』エンディングで岸本理沙アナが告知した内容とハライチ澤部のやりとりに驚き「スタッフも色々考えたんだろうけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『ぽかぽか』エンディングで岸本理沙アナが告知した内容とハライチ澤部のやりとりに驚いたと語っていた。

伊集院光:みんなが驚いてたのは、1月9日に始まって。おそらく末永く、フジを代表する長寿番組になると思うんですけど。この『ぽかぽか』が、「最後にお知らせです」なんつって。

色んなお知らせあるわけですよ。「こういうコーナーやるから、こういう人集まってください」とかね。それこそ、フジの『いいとも』の流れみたいな。ぜひ参加して欲しいみたいな。

告知事項いっぱいある中で、いの一番にアナウンサーさんが告知したのが、「今は3時間ですけど、4月からは2時間になります」っていう(笑)それに対して澤部君が、「長かったもんね」だって(笑)

長いって、もう3ヶ月はやるんだって、その3時間で(笑)で、いやだからこれもスタッフも色々考えたんだろうけど、今はもうSNSとかでごちゃごちゃ言われる時代だから。おそらく3ヶ月終わったところで、時間が縮小されると、それがもう予定調和で決まってたことだとしても、何言われるか分かんないじゃん。

評判が悪いから早くも短くなったんだ、みたいなことになるのも嫌だから、最初から「編成の都合でこの時間帯になってんだけど、もう4月になったら2時間になりますよ」ってのはもう決まってることなんで、言っといた方がいいかなっていうことだとまぁまぁ思うんですけど。

有吉弘行、新番組『ぽかぽか』スタートでハライチvs恵俊彰というナベプロ内の直接対決が見れることが「楽しみ」であると告白
2022年12月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、新番組『ぽかぽか』スタートでハライチvs恵俊彰というナベプロ内の直接対決が...
ハライチ岩井、ノブコブ吉村の『ポップUP』終了でハライチの『ぽかぽか』が開始すると伝えたところ徳井から驚きの返答
2022年10月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、平成ノブシコブシ・吉村崇の『ポップUP』終了で、ハライチの『ぽかぽか』が開始すると伝えたとこ...
タイトルとURLをコピーしました