伊集院光、フワちゃんとカンニング竹山が『爆笑ヒットパレード』で海老名家を訪れた中継は新年早々の「地獄絵図」だったと語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、フワちゃんとカンニング竹山が『爆笑ヒットパレード』で海老名家を訪れた中継は新年早々の「地獄絵図」だったと語っていた。

伊集院光:「俺、今、お正ウツ来てるなぁ」と思ったのは、笑えることが笑えないっていう。

フワちゃんと竹山君が海老名家にいくっていう。海老名家、林家一門勢揃いの海老名家に行くって、爆笑なの(笑)本来、爆笑するところが何か分かんないけど、イヤな気持ちになってくっていう。

凄いんだよ。フワちゃんがいつものあの格好で行くじゃん。で、竹山君と一緒に行くわけ。「新年の林家、海老名家に来てます!」って、生放送なわけ。もう初っ端から海老名香葉子さんが「その格好はなんだ」って怒り出しちゃって。

で、その横でまぁスベリ続ける林家三平と。あと、正蔵師匠は、大人の師匠だから。何も手出せない感じで。で、竹山君の反応から、シャレじゃない空気がここには漂ってるっていうのが入ってくるのね。

その地獄。新年早々の地獄。それが本来、腹抱えて笑うところなはずなのに、なんか来ないっていう。「なんか様子おかしいな」みたいな。早くラジオで喋りたいっていう(笑)

タイトルとURLをコピーしました