東野幸治、マヂラブ野田クリスタルが女性を口説いていた時のあまりにヒドイ台詞に呆れる「最後の選択をするよ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月1日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、マヂカルラブリー・野田クリスタルが女性を口説いていた時のあまりにヒドイ台詞に呆れたと語っていた。

東野幸治:二人でご飯行くことはあるの?

野田クリスタル:あ、っていうか、もう元々、川さんの家に入り浸ってて、ずっと家にいて。

東野幸治:それは20代前半?

野田クリスタル:20代に入ってからも、ずっと川さんの家に毎日いる、みたいな。

東野幸治:あ、そういう関係?俺、孤高の感じしてたんですよ、野田君って。

川崎誠:全部、僕が女を教えました。

野田クリスタル:そうですね。

あいはら:ふふ(笑)なんでそんな下品なん?(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)西日本一下品なぱらちゃんが(笑)

あいはら:僕が言うって、よっぽどですよ。

東野幸治:よっぽどやで。

川崎誠:女紹介しましたもん。その話、一個していいですか?

東野幸治:いいよ、いいよ。

川崎誠:僕が紹介して、「先に寝るわ」って。で、女の子と野田がいて。で、僕、ロフトの方に上がっていって。

東野幸治:ああ、なるほど。

川崎誠:で、寝たフリして。始まるかなぁって思ったら、僕、寝ちゃって、朝になって。

東野幸治:うん。

川崎誠:そしたら、野田がまだ口説き終わってなくて。

東野幸治:ふふ(笑)

川崎誠:「もう最後の選択をするよ」みたいな、女の子に。「この指を折るか、ヤらせるかどっちかだ」って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)おい、野田(笑)師匠も師匠なら、弟子も弟子や(笑)

野田クリスタル:川さんのせいだよ(笑)

東野幸治:20代前半?

野田クリスタル:20代ですよ。二十歳ぐらいの時に、川さんのせいですよ。そういう恋愛しかしなかったんですよ。

東野幸治:っていう関係が。

東野幸治、マヂラブ野田クリスタルが松本人志とともに「師匠」と崇める芸人に驚く「ウソやん(笑)」
2023年10月1日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、マヂカルラブリー・野田クリスタルが松本人志とともに「師匠」と崇める芸人に驚いたと語っていた。 東野...
東野幸治、マヂラブ野田クリスタルは大宮セブンと全くプライベートでの関わりがなく「結果、アイツ何のエピソードもない」ことに驚き
2023年3月17日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、マヂカルラブリー・野田クリスタルは大宮セブンと全くプライベートでの関わりがなく「結果、アイツ何のエピソードもない」ことに驚いたと語っていた...
タイトルとURLをコピーしました