有吉弘行、放送作家・福田卓也が佐久間宣行Pを気取っていると発言「小佐久間って呼ばれてるんだから」「エンタメ見なきゃいけないから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月30日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、貴乃花親方のファンと思しき人たちの理解力の低さに呆れたと語っていた。

有吉弘行:福田なんかあれだぞ。ツイッターで佐久間さん気取りで。

酒井健太:ふふ(笑)

関太:え?

有吉弘行:ラジオの内容を褒めたり、出てる芸人のことを褒め始めてるんだぞ。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「小佐久間」って呼ばれてるんだから。

酒井健太:小佐久間(笑)

関太:小佐久間?(笑)

有吉弘行:だから忙しいよ、だから。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

関太:褒めるためですか(笑)

有吉弘行:ダメだろ、福田行っちゃ。

酒井健太:ダメなんだ(笑)

有吉弘行:エンタメ見なきゃいけないから。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)俺らのパイレンジャーのダンス、練習してる場合じゃないから、箱根で(笑)

関太:揃わないっすか、あのメンバーは(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)忙しいからダメですからね(笑)

佐久間宣行P、有吉弘行が『ゴッドタン』に出演した際に感じたテレビタレントとしての魅力について語る
2022年5月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、有吉弘行が『ゴッドタン』に出演した際に感じたテレビタレントとし...
佐久間宣行P、有吉弘行とオリラジ中田敦彦が谷桃子に絡むという『ゴッドタン』のとんでもない回があったと明かす「今、思うと信じられないよね(笑)」
2023年5月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、有吉弘行とオリラジ中田敦彦が谷桃子に絡むという『ゴッドタン』のと...
タイトルとURLをコピーしました