明石家さんま、創味食品のCM契約が終了して最後のCM撮影で「悔いが残る」結果となってしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月30日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、創味食品のCM契約が終了して最後のCM撮影で「悔いが残る」結果となってしまったと告白していた。

明石家さんま:悔いって言えばやな、創味食品があんねんけど。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:創味食品のCMが、9月で終わんねん。

飯窪春菜:ああ。

明石家さんま:契約がな。その最後に、音資料をマネージャーが現場持ってこなくて。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:現場で偉い迷惑かけたっていう。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)マネージャーさんの悔いだ(笑)

明石家さんま:いやいや、俺の悔いやねん。俺が「音資料を用意してくれ」って言うてんけど。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:「いや、現場でできると思いまして」って、訳の分からんこと言いやがって。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:俺、ちょっとした箇所を工夫すんねんな。CMなんて、そう本人が工夫できるもんではないから。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:そこ、工夫できなくてもしたいねん。お笑いって、そういうところがあってな。何気ない台詞をちょっとイントネーション変えてみたり。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:そういうワンポイントだけ遊びたいっていうのができなくて。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:で、その後に「打ち切りです」と、CMが。だから最後にやり切ってないから、「それのせいか」と。

飯窪春菜:ああ。

明石家さんま:それは契約の年数やけどな、恐らく。

明石家さんま、笑福亭鶴瓶から「タクシーに乗るとお前のポケトークのCMが必ず流れる」とクレームを言われたと明かす「それがもう、嫌で嫌で」
2021年2月20日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、笑福亭鶴瓶から「タクシーに乗るとお前のポケトークのCMが必ず流れる」とクレームを言われたと明かしていた。 明石家さ...
岡村隆史、明石家さんまのビートたけしに対するリスペクトが滲み出る瞬間を『27時間テレビ』CM中に目撃したと明かす
2019年11月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、明石家さんまのビートたけしに対するリスペクトが滲み出る...
タイトルとURLをコピーしました