マヂラブ野田クリスタル、ケンドーコバヤシは筋肉に関して「僕と同じ思想」であると明かす「仕事のためのマッチョではなく…」

2021年8月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、ケンドーコバヤシは筋肉に関して「僕と同じ思想」であると明かしていた。

野田クリスタル:あの人は。凄いですよ。で、実際、ぶっちゃけ僕は凄い筋肉話をするんですけど、ケンコバさんと。

村上:あ、知ってはいたんですね?ケンコバさんはこれやるぞ、と。

野田クリスタル:実はですね、ケンコバさんと僕は思想が同じなんですよ。これ、凄い世にも珍しいことなんですよ。

村上:なんですか?思想って(笑)

野田クリスタル:世にも珍しいことが起きてるんですよ。

村上:そんな思想のマッチョはいないってこと?

野田クリスタル:基本的んいはですよ、芸人のマッチョは、脱いで「お前すげぇマッチョだな」と。

村上:脱ぎたくてしょうがないんだね(笑)

野田クリスタル:脱ぎたくて仕方ない奴らの集まりですよ。

村上:うん(笑)

野田クリスタル:その中で、基本的にはだから、体がよりマッチョに見えるように鍛えるわけですよ。

村上:ああ、はいはい。

野田クリスタル:胸だけたくさん鍛えたり、腕だけめっちゃ太くしたりとか。

村上:やっぱりね、マッチョと言えば「胸動くんですか?」みたいな話になるからね。

野田クリスタル:でしょ。で、どんどん脂肪も落として、くっきりとしたマッチョに見せるんですけど。

村上:うん。で、「プロテイーン!」って言うんでしょ(笑)

野田クリスタル:で、「マッチョ、マッチョ」って大喜利の答えも全部「プロテイン」ですよ。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:「ココア味」って(笑)

村上:「ココア味も出た」って(笑)

野田クリスタル:「安い、早い、マッチョ」…吉野家ね。

村上:そうなってしまうところをね。

野田クリスタル:そうなってしまうところで、基本的にはそうです。だってそっちの方が仕事が増えるんですから。マッチョとして呼ばれるんだから。

村上:はい、仕事のためにやってる方もいてね。。

野田クリスタル:これ、世にも珍しいマッチョが現れました。ただ重いものを持ちたいだけ。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:現れました、嬉しいです、僕は。ケンコバさんの誕生。

村上:あなたもそうなんですね?

野田クリスタル:僕はよく言ってるじゃないですか。「ただ重いものを持ちたいだけ」と。

村上:でも、あなたはただ重いものを持ちたいから始まって、一応、仕事として脱いだりするから、マッチョっぽくはしてるわけでしょ?

野田クリスタル:一応、ボディメイクの知識も得て、食事の知識も得て。

村上:「カットを入れる」っていうやつでしょ?

野田クリスタル:カット、まぁ脂肪を落として、筋肉を大きく見せる。

村上:うん。

野田クリスタル:技術も一応勉強しましたけど。

村上:陰ができるようにね、してるんですよね。

野田クリスタル:そう、そう。それをケンコバさん無視で、ただただ重いものを。昨日よりも重いものを持ちたいっていう。嬉しいです、本当に。



マヂカルラブリーのANN

本日の人気記事