マヂラブ村上、Creepy Nuts・DJ松永がロケバスで仲良く喋っていたのにカメラが回った途端「そんなヒドイこと言うんだ…」とショックなことを言ってきたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上が、Creepy Nuts・DJ松永がロケバスで仲良く喋っていたのに、自宅でカメラが回った途端「そんなヒドイこと言うんだ…」とショックなことを言ってきたと語っていた。

村上:テレビのスタッフさんとかでも思うけどさ、仲良く喋ってたのに、カメラ回ったら「そんなヒドイこと言うんだ…」みたいなことないですか?

野田クリスタル:うん、よくありますね。

村上:ありますよね(笑)それを、DJ松永氏にも感じたんですけど。

野田クリスタル:うん。

村上:凄い、ロケバスとかで最初にさ、仲良く喋ってんじゃん。

野田クリスタル:うん。

村上:「どんな家なんですか?」とか。

野田クリスタル:うん。

村上:「楽しみっすわ」とか、「おじゃまします、すみません」とか言ってんのに、入ってきた瞬間さ、布団とかに顔を埋めて「クセェ!」とか言ってくんの(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)

村上:もう悲しくてね(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)助かるけどな。

村上:「クッサ!」とか言われて。

野田クリスタル:そっちの方がいいけどな。

村上:凹んできちゃった(笑)

野田クリスタル:「いい家っすね」って言われたらイヤだわ。

タイトルとURLをコピーしました