東野幸治、『水曜日のダウンタウン』クロちゃんのモンスターラブでみちょぱや藤本美貴ら女性たちの反応に驚き「女性の人、こんな感じで見てんねや」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『水曜日のダウンタウン』クロちゃんのモンスターラブでみちょぱや藤本美貴ら女性たちの反応に驚いたと語っていた。

東野幸治:いや、これも面白かったわぁ、1時間半ね。いや、だからあれも1ヶ月ぐらい前に収録ですよ、大分前に。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:クロちゃんはなんかプロやなぁと思ったわ。知ってんのに、ツイッターでは1ヶ月間、これっぽっちもそんな素振り見せずに、「筋トレだしん」とか(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:お風呂入って「半身浴だしん」とかウインクしたりとか。「なんじゃコイツ」って、恐ろしいなって思いながら。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:それで、お話きて。「クロちゃんの企画の最終回が1,5hスペシャルです、まんま見せます」って。まだ1話も始まってない時かな。出ますってなって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:2話ぐらいオンエアでやって、ほんで収録に向かう時に、知らないじゃないですか、途中のやつ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:それをマネージャー越しに、「ラスト前まではこんなんです」っていうのが送られてきて。で、スタジオのリアクションがない、VTRだけダダダダッて全部見たんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:めちゃめちゃオモロくて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、最後前のアイドルの企画になった時に、「なんや、全然オモンないやん」ってなったの、自分の中で(笑)

渡辺鐘:うん、うん。

東野幸治:アイドルなんか、こっちどうでもええから。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「大丈夫なん?」みたいな不安の中、最終回のスタジオ行ったら、まぁ面白かったし。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:みちょぱと、ミキティーがまぁギャーギャー。「女性の人、こんな感じで見てんねや」っていうのと同じように。『水曜日のダウンタウン』のクロちゃんのキスシーンを見てる、ウチの下の娘の画像みたいな。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「気持ち悪い…」って(笑)「ああ、こんなんなんだ」って思って。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:俺の目線と全然ちゃうやんって。「めちゃめちゃオモロイやん」って。告白して、振られる。もう一回、告白する、ひざまずく。泣く、キスする、舌入れる、キス…これもう、R-1優勝やん(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:M-1でも、敗者復活ぐらいやったら決勝いけるで(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:めちゃめちゃオモロイやんって思ったりして。いやぁ、凄いなぁって思いながら。

東野幸治、『水曜日のダウンタウン』で『ごっつええ感じ』でのプロレス試合のVTRが取り上げられて感謝「おいでやす小田さん、ありがとうございます」
2022年12月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『水曜日のダウンタウン』でキャリー東野プロレス試合のVTRが取り上げられて感謝していた。 東野幸治:キャリ...
東野幸治、『水曜日のダウンタウン』総合演出・藤井健太郎が『お笑いの日』でダウンタウンに付いていてその異様な格好に驚いたと告白
2022年10月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『水曜日のダウンタウン』総合演出・藤井健太郎が『お笑いの日』でダウンタウンに付いていてその異様な格好に驚...
タイトルとURLをコピーしました