爆笑問題・太田、桑田佳祐に「霜降り明星せいやがサザンの大ファンで」と伝えたところせいやに感謝される

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、桑田佳祐に「霜降り明星せいやがサザンの大ファンで」と伝えたところせいやに感謝されたことについて語っていた。

リスナーメール:思春期に親と一緒にテレビを見ている時、流されたくない曲ナンバーワンは、『マンピーのG SPOT』である。哲学的~。

田中裕二:まぁね(笑)

太田光:たしかに、気まずいかな。

田中裕二:桑田さんの作る歌は、結構そういうのあるからね。

太田光:『女呼んでブギ』とか最悪(笑)

田中裕二:今、放送で流していいのかどうかぐらいの…

太田光:あれ、よく成立してるよな(笑)

田中裕二:そう、そう。凄い大声で歌ってたけどね。

太田光:凄い歌だよ(笑)

田中裕二:めちゃめちゃ好きな歌だけど。

太田光:最高だよな。桑田さん、Mステ出てたみたいだね。

田中裕二:あ、俺見てないけど、『霜降りのオールナイトニッポン』を聞いてたら。

太田光:あ、なんかせいやがコメントしたんだって?

田中裕二:そう。コメントをMステで出したんだけど。その前に、佐藤栞里ちゃんが「詩織っていう名前が、『栞のテーマ』で」っていう話が、すげぇいい話で。

太田光:うん。

田中裕二:その後のせいやの話が、もう全然霞んじゃったっていう話をしてて。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「あ、出たんだ」と思って。でも、そのMステの方は俺、見てないのよ。

太田光:ああ、そうなんだ。

田中裕二:その時も、「太田さんが、『霜降りのせいやがサザンの大ファンで』って言ったら、『あ、知ってます』って、桑田さんがそう言ってくれた」っていうのを、めちゃめちゃ喜んでるってトークをしてたよ。

太田光:あ、オールナイトニッポンでってこと?

田中裕二:そう、そう。

太田光:桑田さん、「大好きです」って言ってたからね。

爆笑問題・太田、桑田佳祐がNHK紅白で「ドアを開けたら…」と歌っていたことの元ネタを明かす「あれは小林万里子っていうブルース歌手の…」
2023年1月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、桑田佳祐がNHK紅白で「ドアを開けたら…」と歌っていたことの元ネタを明かしていた。 太田光:メ...
爆笑問題・田中、桑田佳祐が知られざる食道癌の闘病について語ったインタビュー記事に感動「それを読んで感動しちゃってさ」
2021年9月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、桑田佳祐が知られざる食道癌の闘病について語ったインタビュー記事に感動したと語っていた。 田...
タイトルとURLをコピーしました