ナイナイ岡村、加藤浩次に北海道の飲食店を紹介してもらおうとしたら驚きの一言を言われたと明かす「知らねぇなぁ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、加藤浩次に北海道の飲食店を紹介してもらおうとしたら驚きの一言を言われたと明かしていた。

岡村隆史:最終日、大泉君も忙しい言うてるし。「またちょっと明日、ご飯食べたいねんけど(お店の紹介を)」って、さすがにちょっと入れられへんなと思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、どうしようかなぁと思って。ほんなら、「あ、加藤浩次おるやん」って思って。

矢部浩之:遅っ。

岡村隆史:加藤浩次やんと思って。

矢部浩之:俺、最初に出てきたけどな。まぁ、小樽やけど。

岡村隆史:小樽やけど。「あ、加藤浩次おるやん」と思って、加藤さんに連絡して。ほんなら、その時は繋がらへんけど、後から「どうした?」って電話かかってきて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「加藤さん、今、北海道やねんけど、なんかないかな?」って言うたら、「知らねぇ」って言うて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「分かんねぇな」って言うて(笑)「一軒ぐらいあるやろ」って言うたら、「ちょっと高いけど、カニ屋さん一軒あるな」って。「カニ屋ちょっと連絡してみ」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、連絡したらもう、「今晩もう、お席ありません」って言われて。で、すぐまた加藤さんに「カニ、全然もうアカンかった」って言ったら、「知らねぇなぁ。そこしか知らねぇなぁ」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「え?どこでご飯食べてた?北海道で」って言うて。「いや、もう忘れたわ」って言うて。何にも戦力ならん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:カニ一軒しか教えてもらってない。こんな残念な。

矢部浩之:うん。タカトシかな。

岡村隆史:そうでしょ。で、「トシや」って思って。トシに電話したら、ブワーッとお寿司屋さんとか送ってきてくれて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、全部一言コメントつけてくれてんの。「ここは、北海道支社の◯◯さんが行きつけのお店です」とか。

矢部浩之:丁寧に。

岡村隆史:ところが、そこ電話かけても、やっぱ当日は。

矢部浩之:まぁそうやな。

岡村隆史:「ちょっと難しいです」って言われて。

加藤浩次、ナイナイ岡村隆史はオフでは声が小さ過ぎて「何言ってるか分かんないもん、アイツ普段」と明かす
2022年3月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、ナイナイ岡村隆史はオフでは声が小さ過ぎて「何言ってるか分かんないもん、アイツ...
加藤浩次、ナイナイ岡村のおかげでWBC観戦できたのを隠していた山本に苦言「それ言わなきゃダメだろ」
2023年4月1日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、ナインティナイン・岡村隆史のおかげでWBC観戦できたのを隠していた山本に苦言を...
タイトルとURLをコピーしました