ナイナイ矢部、大泉洋は「凄くいい人」というイメージであると思う理由「プライベートで電話したことあって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、大泉洋は「凄くいい人」というイメージであると思う理由について語っていた。

矢部浩之:やっぱりボケてて、ボケて返してるから。会話として成立が難しいよね、(岡村と大泉洋の)二人。

岡村隆史:うん、なんか…そういう風に、「大丈夫、ここは僕が払っといたよ」とかって、俺が入れたら、そのやっぱ本人、また忙しいみたいで。仕事してて、「今、忙しい」と(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「メールでボケて来んな」と(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「見落とす」と。忙しいから。「ちょっとボケないでくれ」みたいなことまで言われて。

矢部浩之:時間ない、と。

岡村隆史:そうなんですよ。

矢部浩之:それでも、返信あんねや。

岡村隆史:一応ね、返信いただいたんですけども。

矢部浩之:俺はもう、凄いいい人のイメージしかないのよね。

岡村隆史:ああ。

矢部浩之:まぁまぁ、仕事で会った時も。

岡村隆史:はい、はい。

矢部浩之:ちょっとプライベートで電話したことあって。

岡村隆史:はい、はい。

矢部浩之:その時も、親身になってね。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:なんやったら、こっちが切りたいぐらいやけど(笑)

岡村隆史:ああ。

矢部浩之:大泉さんの方が、凄いいっぱい喋ってくれるの。

岡村隆史:ああ。

矢部浩之:こっちからお願い事したから、いろいろ考えて、答えてくれて。だから、「本当にいい子だな」と。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:北海道の大スターだ。

岡村隆史:大スターなんですよ。まぁ、ご自身でもおっしゃってましたけども。

矢部浩之:うん。

大泉洋、映画『浅草キッド』のオールアップ日に劇団ひとり監督から「大泉さんがいなくなったら、僕、現場で誰と話せばいいんですか」と言われたと明かす
2021年12月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、俳優・大泉洋が、映画『浅草キッド』のオールアップ日に劇団ひとり監督から「大泉さんがいなくなったら、僕、現場で誰と話...
東野幸治、大泉洋は出演する作品が全てヒット上に「会えば面白いし、性格もいいし、非の打ち所がない」と称賛
2020年11月25日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第88回にて、お笑い芸人・東野幸治が、大泉洋は出演する作品が全てヒット上に「会えば面白いし、性格もいいし、非の打ち所がない」と称賛していた。 東野幸治:映画『浅草...
タイトルとURLをコピーしました