マヂラブ野田クリスタル、ロバート秋山が丸一日のハードなロケの後にラジオ生放送出演で「一言も文句を言わない」ことを称賛「漢を感じました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、ロバート・秋山竜次が丸一日のハードなロケの後にラジオ生放送出演で、「一言も文句を言わない」ことを称賛していた。

岡村隆史:まだ、ブースの方にはロバートの秋山先生がいますけども。

野田クリスタル:お疲れ様です。先程まで、長時間のロケをさせていただいたんですけども。

岡村隆史:はっはっはっ(笑)そうなん?(笑)

矢部浩之:そうなんや(笑)

野田クリスタル:なぜこんなにも辛い目に遭っているのかっていう。

村上:ふふ(笑)

矢部浩之:先生は、微塵も感じさせない(笑)

野田クリスタル:そうなんですよ。ロケ中も一言も言わなかったですから。

秋山竜次:4時半に起きてますから。もうちょっとで24時間経ちますからね。

野田クリスタル:驚きました、本当に。

村上:全然言わないじゃないですか、「寝てないんですよ」とか。

野田クリスタル:一言も言わなかったですね。

岡村隆史:10時半ぐらいに入られてるんですから、ニッポン放送。

野田クリスタル:ビックリしました。漢を感じました、秋山さんに。

矢部浩之:歌唱力凄いですね、それで。

秋山竜次:楽しみゃいいってだけ、音は。

矢部浩之:カッケェっす(笑)

タイトルとURLをコピーしました