ナイナイ岡村、福山雅治に武道館ライブで歌を急に振られて「全然、盛り上げてくれなかったね」とクレームを言われてしまった過去「後で福山君に怒られて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、福山雅治に武道館ライブで歌を急に振られて、「全然、盛り上げてくれなかったね」とクレームを言われてしまった過去について語っていた。

岡村隆史:24時間テレビで、武道館行って。

矢部浩之:ああ、入ってるか。

岡村隆史:そうや。TOKIOとなんか歌ったもん。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:その時、アントニオ猪木のジッポー落として。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:ガーンってステージ飛んで行って。

矢部浩之:それも20代か(笑)

岡村隆史:で、長瀬君がパって拾って、「あ、猪木だ」みたいな顔して、笑いながら返してくれたのよ、ステージ上で。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:オールナイトで武道館行ってる?

矢部浩之:あ、そうか。

岡村隆史:あ、福山雅治さんの?

矢部浩之:福山さんに、「一緒に歌おう」って急に言われたやつや(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:ほんで俺ら、フワフワして歌ってたやつや(笑)

岡村隆史:そう、そう。後で福山君に怒られて。「全然、盛り上げてくれなかったね」って、すげぇ言われて(笑)「あ、すみません」みたいな。

矢部浩之:あれも武道館か。

岡村隆史:武道館…全日?あの、僕が大ブーイング食らった時?

矢部浩之:ああ、まぁまぁ行ってるやん(笑)

岡村隆史:全日本プロレスで、ベイダーvs三沢選手の試合で。

矢部浩之:あれ?ちょっと待って…ええ思い出ない。すげぇ、武道館(笑)子供も負けてん、空手の大会。

岡村隆史:武道館、アウェイや。

矢部浩之:武道館の悲劇や(笑)

ナイナイ岡村、福山雅治がフィナーレを務めたANN55周年SPで信じられないほどのスタッフが詰めかけていたと明かす「最後、福山君のところなんか凄かったらしいよ」
2023年2月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、福山雅治がフィナーレを務めたANN55周年SPで信じられないほ...
ナイナイ岡村、福山雅治ファンにタクシーのドアを叩かれて「ましゃを返して!」と絶叫された過去
2023年2月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、福山雅治ファンにタクシーのドアを叩かれて、「ましゃを返して!」...
タイトルとURLをコピーしました