ナイナイ岡村、『めちゃイケ』抜き打ちテスト企画丸パクリ番組であるアンガールズ田中MCの『呼び出し先生タナカ』に「俺らやったらアカンのか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『めちゃイケ』抜き打ちテスト企画丸パクリ番組であるアンガールズ・田中卓志MCの『呼び出し先生タナカ』に「俺らやったらアカンのか」などと語っていた。

リスナーメール:アンガールズの田中さんが先生になって、生徒役の芸能人に小中学校レベルの国語、数学、理科、社会、英語のテストを実施し、ヤバ回答をシェアする番組がフジテレビで始まり、田中先生の熱血ぶりが話題になっています。

矢部浩之:ふふ(笑)

リスナーメール:先生と言えば、岡村先生はどこに赴任されたんでしょうか。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:俺、クビになってん、学校。

矢部浩之:クビよ、そうクビ(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:なんかしたん?

岡村隆史:何もしてないよ、別に。

矢部浩之:クビになったよな。

岡村隆史:何もしてないねんけどやな。これさぁ…

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)別にアンガールズの田中君は何も悪くないよ。

矢部浩之:うん。予想でしかないけど、アンガールズの田中は、やっぱり言ったと思うねん。

岡村隆史:それかビックリしたか。

矢部浩之:そう、そう(笑)「え?!」って。

岡村隆史:なったやろうな、それは。

矢部浩之:「これ、あれですよね?」って、なったと思うねん(笑)

岡村隆史:でも、田中君も怖くてそれ、言われへんかったと思うねん。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:それは分かるよ。田中君も出たことあるはずやねん。

矢部浩之:そうやったっけ?

岡村隆史:出たことあるよ、多分。

矢部浩之:まぁ先生やってんもんな、生徒覚えてるよな。

岡村隆史:そうやで。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:だから、新しい番組始まります、ということになって、まずイメージするのって、『平成教育委員会』とか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:フジテレビでそういう勉強系のってなったら。

矢部浩之:制服着てね。

岡村隆史:そう、そう。そんな感じやったって田中君も思ったと思うねん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、蓋開けたら「ちょっとちゃうかも…」ってなったと思うで。これは田中君が可哀想やと思うわ。

矢部浩之:うん(笑)

岡村隆史:で、これやったらさ、俺らやったらアカンのかっていう。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:俺らのクラス、どこ行ったのよ(笑)

矢部浩之:クビになったのよ、岡村先生が(笑)

岡村隆史:ウソやん。

矢部浩之:クビになったの。

岡村隆史:まぁまぁ頑張ってクラス引っ張ってっいってたで。

『めちゃイケ』のドッキリが莫大な予算と綿密な計画の下に実行されていたことが分かるエピソードまとめ
フジテレビ系で放送されていた番組『めちゃめちゃイケてるッ!』のドッキリが、莫大な予算と綿密な計画の下に実行されていたことが分かるエピソードについてまとめてみました。 『めちゃイケ』のドッキリの綿密な計画 おぎやはぎ・小木博明:めちゃイケとか...
ナイナイ岡村、『めちゃイケ』に天然素材メンバーが集結する際にも「へびいちごがいなかった」理由を明かす
2022年1月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『めちゃイケ』に天然素材メンバーが集結する際にも「へびいちごが...
タイトルとURLをコピーしました