マヂカルラブリー野田クリスタル、M-1グランプリ2017で最下位となった上に上沼恵美子から酷評されて炎上した当時を振り返り「言いたいことだらけだった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月15日配信のYouTubeチャンネル『新R25編集部』の動画にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、M-1グランプリ2017で最下位になった上に、上沼恵美子から酷評されて炎上した当時を振り返り、「言いたいことだらけだった」と語っていた。

村上:僕たちは、攻撃してないんですよ(笑)

野田クリスタル:誰も傷つけてなかったはずなんですよ。

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:人を笑わそうとしたのに、攻撃されたと思ったのかな。

村上:うん。

野田クリスタル:「こんなつまらないものを見せやがって」みたいな(笑)

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:「こいつら、攻撃してきやがった」みたいな。「時間返せよ」みたいな。

村上:うん。

野田クリスタル:エゴサどころじゃなくて、直で来てましたからね。

村上:「全漫才師で一番つまんなかった」とか。いや、全漫才師見れないと思うんですけど。

野田クリスタル:言いたいことだらけでしたけど、こっちとしても。でも、言える状況ではないことが、一番キツかったですね。

タイトルとURLをコピーしました