かまいたち山内、樺澤まどかマネージャーが吉本興業を退所して「長文のLINE」を残して退出していったと明かす「送り逃げというか(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、樺澤まどかマネージャーが吉本興業を退所して「長文のLINE」を残して退出していったと明かしていた。

山内健司:正式にね、樺澤が社員を辞めまして。

濱家隆一:ああ、辞めたね。

山内健司:うん。ほんで、スケジュールのLINEグループあったんですよ。

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:チーフマネージャー、新マネージャー小林、で、僕、濱家、樺澤の5人かな。で、そこに急に長文で樺澤が。

濱家隆一:うん。

山内健司:「今までありがとうございました」みたいな。凄い長い文章、バーって感動的なの送ってすぐ、退出して、グループLINE。

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:送り逃げというか(笑)

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:こっちが「いや、なんかな…ホンマにありがとうな」とかいうスキも与えず。

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:書くだけ書いて、ポンって抜けて。

濱家隆一:8月いっぱいで退社やったから。

山内健司:うん。

濱家隆一:LINEグループ抜けたんが、9月10日とか15日とかそれぐらいやってん。だから、10日、2週間ぐらいはずっとLINEグループにいて。

山内健司:うん。

濱家隆一:で、多分、樺澤的にも抜けなアカンって思ってたんやと思うねや。

山内健司:うん。

濱家隆一:でも、抜けるんやったら、ちゃんとこう今までありがとうございました的な言葉を入れて抜けなアカンっていう樺澤の中にあったと思うねん。だから、ちゃんとした文章で、ちゃんと気持ちを伝えないとダメだから、文章ちゃんと考えてたと思う。

山内健司:うん。

濱家隆一:でも、その考える文章が長くなって、なかなかまとまりきらなかった2週間やったと思うねん。

山内健司:うん。

濱家隆一:詰め込むだけ詰め込んだLINEやって、それが分かる。俺らについてからあった出来事、タタタタタタタタッ、私はこう思いますタタタタタタタタッ、ありがとうございました、頑張っていきますタタタタタタタタッ、で、LINE退出タッタッタッタッタッ。

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:らしかったな。

樺澤まどかマネージャー、アイドル引退は「吉本興業の意向」や「とろサーモン久保田への不手際」が原因ではないと明言
2022年8月29日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、樺澤まどかマネージャーが、アイドル引退は「吉本興業の意向」や「とろサーモン久保田への不手際」が原因ではないと明言していた。 濱家隆一:言われたん?吉本...
かまいたち濱家、樺澤まどかマネージャーがネットニュースで「美人マネージャー」と見出しに書かれるのがイヤな理由を明かす
2023年1月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、樺澤まどかマネージャーがネットニュースで「美人マネージャー」と見出しに書かれる...
タイトルとURLをコピーしました