かまいたち山内、YouTube動画の内容が炎上するも再生数が伸びず怒り「燃えるのはいいねんけど、再生数に反映されてないのが腹立った」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、YouTube動画の内容が炎上するも再生数が伸びず怒りを感じたと語っていた。

山内健司:最近なんか、ツイッターでコメントくるなぁと思ったら、この間上げたYouTubeで。

濱家隆一:うん。

山内健司:YouTube、ネットニュースにようなるやんか。

濱家隆一:なるな。

山内健司:その切り抜き方が「山内が浮気して修羅場」みたいな切り抜き方をしてたみたいで。

かまいたち山内、浮気相手だったホステスに別れ話を切り出したらいきなり豹変して「ふざけんなや!」と激怒された過去を告白
2022年3月21日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、浮気相手だったホステスに別れ話を切り出したら、いきなり豹変して「ふざけんなや!」と激怒された過去を告白していた。...

濱家隆一:うん。

山内健司:それだけ見た人かな。

濱家隆一:うん。

山内健司:めっちゃコメント来るわ。「相手の気持ちを考えてください」とか。

濱家隆一:うん。

山内健司:「あなたがそんな浮気できるわけないじゃないですか」とか。

濱家隆一:ウソエピソードやと思ってる?

山内健司:ウソエピソードやと思ってる人から来んねんけど。

濱家隆一:そっちの方がキツイやん。

山内健司:たしかに、記事めっちゃ増えててん。

濱家隆一:うん。

山内健司:でも、再生数そんな伸びてないねんか。

濱家隆一:うん。

山内健司:せめて動画まで行って欲しいよな。燃えるなら。

濱家隆一:だからホンマに表面だけフワッと見て、文句言ってるってことでしょ?山内さんに。

山内健司:そうやと思う。燃えるのはいいねんけど、再生数に反映されてないのが、腹立った。

濱家隆一:うん。

山内健司:「燃えろ、燃えろ」って思えない。変なところで燃えてるから。

濱家隆一:再生数伸びたら、「燃えろ、燃えろ」って思うの?

山内健司:燃えろ、燃えろって思う。

濱家隆一:お前、炎上系ユーチューバーやん(笑)

山内健司:はっはっはっ(笑)燃えろ、もっと燃えろって。

濱家隆一:知らん間に、炎上系ユーチューバーになってるやん(笑)

かまいたち山内、浮気相手のホステスに別れ話を切り出して逆上されたのを鎮めるためにとった「サイコな行動」が意外と効果的だったと明かす
2022年3月21日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、浮気相手のホステスに別れ話を切り出して逆上されたのを鎮めるためにとった「サイコな行動」が意外と効果的だったと明か...
かまいたち山内、浮気相手とのとんでもない修羅場で「これはもうテレビ出るのとか無理やな…」と覚悟した若手時代のエピソードを告白
2022年3月21日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、浮気相手とのとんでもない修羅場で「これはもうテレビ出るのとか無理やな…」と覚悟した若手時代のエピソードを告白して...
タイトルとURLをコピーしました