伊集院光、フワちゃんに対して「空気読めないとか、弱者とかのフリしてんじゃねぇよ」と激怒

2021年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、フワちゃんに対して「空気読めないとか、弱者とかのフリしてんじゃねぇよ」と激怒していた。

伊集院光:予告してもいい。今週1週間、フワちゃんは何の問題も起こしませんよ。僕はこの番組始まる前に、ある出来事でこっぴどく怒られてますけど。帝王なのに(笑)

相当怒られてきましたけど、絶対にフワちゃんはそんなことないですよ。超常識人で、誰とどう絡んだら自分が常識ないように思われるかなんてことは、千も承知でポジショニングをし、で、今現在おそらく稼げるところまで稼いだら、コロナ終わりで留学しようぐらいのプランが、明日をもわからない俺に比べて完璧に立ってるっていう。

そういう奴が、空気読めないとか、弱者とかのフリしてんじゃねぇよっていう。

テレビとかで会ったらニコニコしますよ。俺はあそこでスイッチが変わるから。俺はラジオに触れられたら、これぐらい言ってもおかしくないはず(笑)

はずですよ。もう、明らかに強者ですから。明らかに勝ち組ですから。フワちゃんに呼び捨てにされて、本当に怒ったら世の中全員敵に回すっていう、そういう状態ができての呼び捨てですから。皆さん、そこんところよろしくお願いします。



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事