伊集院光、くりぃむしちゅー上田のような「兄貴肌の芸人」は「売れないと、結構キツイよね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月20日放送のNACK5の番組『FAV FOUR』にて、お笑い芸人・伊集院光が、くりぃむしちゅーの上田晋也のような「兄貴肌の芸人」は「売れないと、結構キツイよね」と語っていた。

古坂大魔王:伊集院さんは、何を投げたってつかむから。

でか美ちゃん:そうですよね。身を委ねて。

古坂大魔王:今日はそのつもりで頭からボケ過ぎて。でか美ちゃんきっと疲れてると思うんですよ。

伊集院光:ふふ(笑)

でか美ちゃん:たしかに今日、古坂さん絶好調中の絶好調だって思ってました(笑)

古坂大魔王:伊集院さん来るから、もうワクワクしちゃって。

伊集院光:それもタイプであって。子分肌芸人と、タメ肌芸人みたいなのもいるじゃん。

古坂大魔王:そうですね。

伊集院光:みんなが3年生の1年生、2年生の位置が古坂君めちゃめちゃ強いんだよね。ザキヤマも後輩芸人だから、アイツは5個下ぐらいな関係性なのが上手で。

古坂大魔王:そうですね。

伊集院光:逆に言うと、トップに立つ、兄貴肌で立つ芸人もいて。

古坂大魔王:いますね。

でか美ちゃん:兄貴肌の芸人で、上田君みたいに売れればいいじゃん。

伊集院光:はい、はい。

古坂大魔王:兄貴肌の芸人で売れないと、結構キツイよね。

でか美ちゃん:へぇ。

古坂大魔王:一番悲しいですね。

伊集院光:そうなんだよね。

古坂大魔王:実力あるじゃないですか、兄貴肌の人って。

伊集院光:はい。

古坂大魔王:やっぱり芯を食えないとダメなんですよね。

伊集院光:桐畑トールでしょ?(笑)

古坂大魔王:あ、まだ会ってます?

伊集院光:たまに会う。

古坂大魔王:上田さんは見放しましたね(笑)

伊集院光:はっはっはっ(笑)色んな奴に見放されてるっていう(笑)

でか美ちゃん:悲しい話が(笑)

くりぃむしちゅー上田、落語の話が長くなった伊集院光に「ちょっと落語の話、飽きたんで」と発言
2020年10月14日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、落語の話が長くなった伊集院光に「ちょっと落語の話、飽きたんで」と発言していた。 上田晋也:どうなんですか、伊集院さん。もう思い切ったこ...
オードリー若林、くりぃむしちゅーとアンタッチャブルのコンビでの仲の良さに驚き「楽屋から笑い声聞こえてくるもん」
2022年6月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、くりぃむしちゅーとアンタッチャブルのコンビでの仲の良さに驚いたと語っていた...
タイトルとURLをコピーしました