東野幸治、アンガールズ田中の結婚を心から祝福「幸せになって、本当によかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月27日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンガールズ・田中卓志の結婚を心から祝福していた。

東野幸治:アンガールズ田中が結婚で。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:本当、おめでとうございます。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:いや、まさかまさかっていうか。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:だからやっぱりね、よかったし。昔からアンガールズ知ってるから。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ほんで、なんか貯金もしっかりしてるしね。で、今はもうお笑い先生、みたいな。熱血お笑い先生、みたいなキャラクターでしょ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:だから、キモカワみたいな感じでデビューして。で、キモキモになって(笑)で、なんか紅茶やったりとか(笑)

渡辺鐘:はい。

東野幸治:色々ね、趣味やったりしながら、カニやったりとか。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、お笑い熱血先生になって。後輩にアドバイスしたりとか。で、今、幸せになって、本当によかったっていう。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、まだ会えてないんですけども。ぜひぜひ田中君にも久しぶりに喋りたいなぁって思ったんで。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:もし、機会があったらこの『ホンモノラジオ』にも来ていただいて、お話もしたいし。

渡辺鐘:はい。

おぎやはぎ小木、アンガールズ田中の結婚に驚き「あんなに気持ち悪いって言われてた…」
2023年1月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アンガールズ・田中卓志の結婚に驚いたと語っていた。 小木博明:凄いね、あの田中が結婚するんだから...
おぎやはぎ小木、アンガールズ田中の結婚報告に入籍は「『正解は一年後』収録の後にしろよ」と言ったと告白
2023年1月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アンガールズ・田中卓志の結婚報告に、入籍は「『正解は一年後』収録の後にしろよ」と言ったと語ってい...
タイトルとURLをコピーしました