有吉弘行、元トップリード和賀に「キングオブコント出たなぁ、なんて思い出を引っ張っている限りは仕事は来ない」とダメ出し

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、元トップリード・和賀勇介に「キングオブコント出たなぁ、なんて思い出を引っ張っている限りは仕事は来ない」とダメ出しを行っていた。

有吉弘行:和賀は、一人になって2年半になりますけど。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:ちょっと、何も兆しも見えないっていうかね。

和賀勇介:はい(笑)

有吉弘行:多分、このままフェードアウトしていくんじゃないかなって、太木佳子的には思っています。

和賀勇介:いやぁ、怖ぇなぁ(笑)太木佳子出てきました?

有吉弘行:はい。やっぱりちょっとなかなか難しいよね。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:なんか、やっぱどっか特化していかないと難しいでしょうね。

和賀勇介:ああ、なるほど。

有吉弘行:ちょっとよかった頃の、キングオブコント出たなぁ、なんて思い出を引っ張っている限りは、仕事は来ないと思いますけども。

和賀勇介:引っ張ってるつもりもないんですけどね。

有吉弘行:そうですね、なかなか難しいと思いますけどもね。

和賀勇介:まぁ、そうですね。

有吉弘行:どっか拾ってくれるところがあればいいですけども、という感じで。

タイトルとURLをコピーしました