有吉弘行、VaundyのNHK紅白歌合戦での「紅白こんなもんか」発言がスベっていたと指摘「ファンもいない会場でやってるから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、VaundyのNHK紅白歌合戦での「紅白こんなもんか」発言がスベっていたと指摘していた。

有吉弘行:紅白も、偶然つながりみたいなもんな感じになっちゃったんですよね。

安田和博:はい、なりましたね。

有吉弘行:竜さんのこと、直接言うのは野暮かなって思って、言わないようにしたのよ。それはもう、分かる人は分かってくれるし。

安田和博:うん。

有吉弘行:分からない人は、それでいいじゃない。急に言ってもなって思って。

安田和博:うん、まぁまぁ。

有吉弘行:そしたら、小田井さんが興奮しちゃって(笑)「上島!上島!」って言い始めて(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:上島押しみたいな感じになっちゃって、アレだったんだけど。小田井さんもラストだったからね。

安田和博:ああ、そうですよね。

有吉弘行:うん。だから、結構肥後さんのジャンプ、ニ連発でスベったりして。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:あと、俺らの前のVaundyも本番で「おい、紅白!紅白こんなもんか!」って、ファンもいない会場でやってるから、結構年配な人も多いじゃない(笑)

安田和博:そりゃそうですよ(笑)

有吉弘行:演歌のファンもいるし、ジャニーズのファンもいるし、アイドルのファンもいっぱいいるじゃない。

安田和博:そうです、そうです。

有吉弘行:で、黒柳徹子さんもいて(笑)松本潤とか、羽生君とかいるところで、「おい、紅白こんなもんか!」って言われてもさ。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:あんまり反応なくて。肥後さんとVaundy、一緒ぐらいスベってた。

安田和博:やめろよ、そんなこと言うの(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)ただ、Vaundyは歌がめちゃめちゃ上手いからね。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:肥後さんと双璧だったんだよ、反応のなさ(笑)

有吉弘行、VaundyをNHK紅白歌合戦のリハで初めて見て「純烈・酒井君の兄弟かなって思って。小太りで天パでさ」と思ったと告白
2023年1月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、VaundyをNHK紅白歌合戦のリハで初めて見て「純烈・酒井君の兄弟かなって...
爆笑問題・太田、Vaundyの姿やパフォーマンスをNHK紅白歌合戦で初めて見て衝撃「東京リベンジャーズみたいな感じの人だった(笑)」
2023年1月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、Vaundyの姿やパフォーマンスをNHK紅白歌合戦で初めて見て衝撃を受けたと語っていた。 太田...
タイトルとURLをコピーしました