有吉弘行、沢尻エリカが保釈されて移動する様子を追ったワイドショーに苦言「どうでもいい。もうやめて、バカかよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、沢尻エリカが保釈されて移動する様子を追ったワイドショーに苦言を呈していた。

有吉弘行:ダ・ヴィンチがオススメマンガを発表致しまして。

安田和博:うん。

有吉弘行:ダ・ヴィンチのブックオブザイヤー2019コミックランキング、1位が『キングダム』2位が『ワンピース』3位が『進撃の巨人』4位が『3月のライオン』5位が『名探偵コナン』。

安田和博:うん。

有吉弘行:メジャーなところが多いから、なんかまた松崎みたいな奴らは「なんだ、このランキングは。もう分かってないな」とか言いますけどもね。

安田和博:そんなことないでしょ(笑)

有吉弘行:そんなもんですよ。好きにやってください。あなたはあなたで、自分でランキングつけてください。ダ・ヴィンチさんはダ・ヴィンチさんで勝手にやってますから。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:いちいち文句言わないでください。自分でランキング作って、発表してください。

安田和博:ああ、そうですよね。

有吉弘行:そういうことでございます。あともう、マジで神田沙也加の離婚の話、どうでもいい。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:あと沢尻エリカが留置所から出てきて、「どこ行くんでしょうか」とか、どうでもいい。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:もうやめて。バカかよ。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「今、出てきました、今、出てきました」って、いいよ、見なくて。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:どうでもいいわ、本当に。

安田和博:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました