明石家さんま、松坂桃李が新幹線でビールを飲んで酔っていて「アイツが降りる駅を、乗り過ごしそうなぐらい絡まれました」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月12日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、松坂桃李が新幹線でビールを飲んで酔っていて「アイツが降りる駅を、乗り過ごしそうなぐらい絡まれました」と明かしていた。

明石家さんま:俺ね、(松坂)桃李君と3年ぐらい前に、新幹線でバッタリ会って。

横山玲奈:へぇ。

明石家さんま:向こうは撮影、京都から乗ったんかな。俺はいつもの喫煙ルーム近いところに陣取って。

横山玲奈:はい(笑)

明石家さんま:ファンからもらったものを食べながら帰ってるんですけども。

横山玲奈:はい。

明石家さんま:ほんなら、アイツがビールを飲んでて。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:ビールをかなり飲んで、ほろ酔い気味で。「あっ、すみません、気づかずに」って言うて挨拶してくれて。

横山玲奈:へぇ。

明石家さんま:で、降りる駅が俺より前だったんで。あまりにも酒飲んでるんで、俺がファンからいただいている、キンキンに冷えたバヤリースオレンジがあるんですよ。

横山玲奈:はい(笑)

明石家さんま:それを、酔ってるからあげて。ほんならもう「酔ってるから飲め」と思ってなかったみたいやねんね。

横山玲奈:はい。

明石家さんま:で、「なんすか?これ」「いや、だからお前、酒飲んでるから…」「これ、なんすか?」って。

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:「だから、お前、酒飲んで酔ってるから」「これ、どういう意味なんですか?」って、えらいバヤリースオレンジにしつこく食い下がって。

横山玲奈:何かあったのかな(笑)

明石家さんま:アイツが降りる駅を乗り過ごしそうぐらい、ちょっと絡まれました、私。

横山玲奈:へぇ(笑)

タイトルとURLをコピーしました