ハライチ岩井、爆笑問題・田中が「お菓子王子の座を下りる」と宣言したことを認めず「無理やりお菓子食わすわ、あの人に(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、爆笑問題・田中裕二が「お菓子王子の座を下りる」と宣言したことを認めず、「無理やりお菓子食わすわ、あの人に(笑)」と発言していた。

岩井勇気:『カーボーイ』も聞いてましたけど、「俺はもうお菓子王子をやめる」って言ってましたから。

澤部佑:言ってたの?

岩井勇気:うん。「お菓子の王様をやめる」みたいなことを言ってて。

澤部佑:ああ。

岩井勇気:そもそも王様じゃないのに(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)王子だからね(笑)

岩井勇気:「王子なのに」って話もしてましたけど。

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:寂しいものがあるよね。

澤部佑:それは寂しいね。こっちはやっぱり引きずり下ろすつもりでいたからね。

岩井勇気:うん。これはもうダメだね、無理やりお菓子食わすわ、あの人に(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)やめてよ、控えようと頑張ろうとしてるんだから(笑)

岩井勇気:いや、もうダメ(笑)無理やりお菓子を詰め込んでやる、俺は(笑)

タイトルとURLをコピーしました