ナイナイ岡村隆史、ヒロシはYouTubeソロキャンプ動画が好調で「テレビでもらうギャラよりも、YouTubeで入ってくるギャラの方が全然上」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ヒロシはYouTubeソロキャンプ動画が好調で「テレビでもらうギャラよりも、YouTubeで入ってくるギャラの方が全然上」と明かしていた。

岡村隆史:ヒロシさんって、今、ソロキャンプ。凄いじゃないですか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:それもYouTubeで凄い人気で。

矢部浩之:ねぇ。

岡村隆史:もうなんか…ほら、そんなに俺らYouTube、しっかり見る方じゃないから。

矢部浩之:俺なんか、もっと見る方じゃないから。

岡村隆史:バズるとか、色々言うねんけど。

矢部浩之:知ってる振りしてるだけ。「ああ、バズったな」って。

岡村隆史:って思ってんねんけど、凄いねんて、ホンマに。

岡村隆史:キャンプの中でも、色んな人がソロキャンプやって、キャンプ、バーベキュー、色々そういうようなのある中でも、やっぱりもうヒロシさんやねん。昔は「ヒロシ」やったけど、もうヒロシさんやねん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:だから、ヒロシが持つ道具やとか、そういうのがもうみんな今欲しいねん。

矢部浩之:うん、カリスマや。

岡村隆史:もう、ホンマにカリスマやと思う。で、ヒロシが持ってる焚き火台みたいなんが、普通に買ったら安いねんで。安いねんけど、ヒロシがYouTubeでちょっと見せただけで、5万ぐらいバーン上がってまうねん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ほんで、「これよかったら、ソロキャンプで使っていただいて」って、提供していただいたりとか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そういうことがあるわけやんか。

矢部浩之:それ、もうテレビ、地上波と一緒になってくるよね。

岡村隆史:そうやで。

矢部浩之:「宣伝してくださったので」ってことやもんね。

岡村隆史:そういうことで、だからヒロシはもう、テレビとかよりも、YouTubeの方がエエねんて、なんか。

矢部浩之:もうそうやろうな。

岡村隆史:だから、テレビでもらうギャラよりも、YouTubeで入ってくるギャラの方が全然上やったりするねんて。

矢部浩之:今やね。

岡村隆史:そう、そう。

矢部浩之:最初はそうじゃなかったやろな。

岡村隆史:なかったと思う。

矢部浩之:やっぱり、好きなことをやり続けた。

岡村隆史:せやけど、やっぱ最初にやっとかんと、やっぱりアカンのんちゃう?

矢部浩之:うん、まぁまぁね。

岡村隆史:やと思うねん。

タイトルとURLをコピーしました