おぎやはぎ矢作、瀬戸康史と千葉雄大は「両方に告白されたら迷うよね」と妄想トーク「瀬戸君は男らしく、千葉君はヤレそうな空気出すでしょ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、瀬戸康史と千葉雄大は「両方に告白されたら迷うよね」と妄想トークを繰り広げていた。

矢作兼:瀬戸康史君ってね、俺、昔『イケメンパラダイス』っていう番組やってた時に出てたの。

超綺麗な顔で。だから迷うよね、千葉君か瀬戸康史か。両方に告白されたら迷うよね。両方いいよね、でもね。

瀬戸君の方が男らしいというか。千葉君はなんかこう、ヤレそうな空気出すですしょ(笑)瀬戸君はやっぱね、終電で帰られちゃう感じがする。

「すみません、終電なんで失礼します」ってサラッとそれも嫌味なく帰ってきそうな気がする。千葉君はもう終電だって言っても、「タクシー代出すからさ」なんて言ったら、「え?本当ですか?」って(笑)

「じゃあ、もう一杯だけ付き合っちゃおうかな」って、千葉君は言ってくれるでしょ(笑)迷う、この二人は。いい二人。

タイトルとURLをコピーしました