おぎやはぎ矢作、タイタンライブでのトーク内容がネットニュースにされていることに疑問「これ、ルール違反じゃないの?」

2020年12月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、タイタンライブでのトーク内容がネットニュースにされていることに疑問を呈していた。

矢作兼:ライブって昔は、テレビとかラジオみたいに電波で流すわけじゃないから、本当にあんま喋っちゃいけないことも話すじゃない。そういう癖がついちゃってるから、喋るんだけど、今、ライブってダメなんだよね。

小木博明:そうなんだよね。

矢作兼:記事になっちゃうしね。ほら、ちゃんとこうやって記事に。これ、ルール違反じゃないの?ライブでやったこと記事にするのって。いいの?もう。

小木博明:ダメなのよ。だから、ライブでは話すのやめようよ、もう。

矢作兼:うん。

小木博明:もうライブも…今まで、ライブのエンディングとか、途中でMCが入ってさ、みんなで話すのってさ、なんでもありだから面白かったじゃん、本当に。

矢作兼:本当に言っちゃいけないことを言ってよかったんだよね。

小木博明:本当、そこのお客さんだけと共有してね。

矢作兼:だから、お客さんラッキーな感じがあったのよ。「こんな話、ライブでしか聞けない」って。

小木博明:それが本当にできなくなっちゃったね。もうやめようね、こういう話すのとか。

矢作兼:渡部さんの話とかもさ、普通にしてたけど。結構、渡部さんの話、まぁまぁ普通にしたね。

小木博明:した、した。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事