佐久間宣行P、オードリー若林がゲスト出演した『星野源のANN』を絶賛「ラジオ史に残る放送だったと思う」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、オードリー・若林正恭がゲスト出演した『星野源のオールナイトニッポン』を絶賛していた。

佐久間宣行:昨日の星野さんは、ゲストがオードリーの若林君ってことで、いや、凄い放送だったね。俺、ラジオ史に残る放送だったと思うよ。

二人の共鳴の仕方もそうだし、最初の若林君の緊張もあんまり見られない。その上で意気投合してからの2時台の凄い深い話。二人が世の中に関して思ってる違和感と共鳴っていうのも凄いし。

そのトークだけでも凄かったんだけど、最後の『POP VIRUS』のMC wakaバージョンは…「若林ってなんであんなにリリック書けんの?」っていう(笑)度肝を抜かれたんだけど。

そこだけでもタイムフリーで聞いてもいいかなって思うけど、できるならぜひ頭から聞いた方がいいと思いますってなってますよ。

素晴らしい放送でした。

タイトルとURLをコピーしました