東野幸治、今田耕司と東野に会いたくなさすぎてラジオ番組で共演していた加藤貴子が「新幹線の中で吐血した」過去を語る「本当に嫌いで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、お笑い芸人・東野幸治が、今田耕司と東野に会いたくなさすぎてラジオ番組で共演していた加藤貴子が「新幹線の中で吐血した」過去を語っていた。

東野幸治:まぁラジオのオファーないですね、何にも。

佐久間宣行:今田さんと『Come on FUNKY Lips!』やってたのは…

東野幸治:やってました。

佐久間宣行:どの時期ですか?

東野幸治:『Come on FUNKY Lips!』は、ラジオの最後の方で。

佐久間宣行:うん。

東野幸治:『ごっつええ感じ』をちょっとやってるぐらいの時ですかね。

佐久間宣行:はい。

東野幸治:あの頃、文化放送で『Come on FUNKY Lips!』をやって。

佐久間宣行:アシスタントを泣かせたりしてたんですよね?(笑)

東野幸治:そうです、そうです。いや、アシスタント泣かせたのは、その前のラジオで。アイドルの子が、神星なるラジオブースに、犬連れてくるんで(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「舐めんなよ」って言うて(笑)まだ、犬にもうちょっと乱暴な言葉を使っていい時代だったんで。

佐久間宣行:ああ、なるほど(笑)

東野幸治:今はもうそんなんしませんけど(笑)

佐久間宣行:ふふ(笑)

東野幸治:そんなことを言うてた時代があって、泣いたりとか。

佐久間宣行:うん。

東野幸治:あと、俺と今田さんのラジオ、CM中は一切、雑誌とか読んで一言も喋らへんから、本当に嫌いで、新幹線の中で…東京の子やって、大阪のラジオで京都駅で血を吐いたんです。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)今田・東野に会いたくなさすぎて(笑)

東野幸治:会いたくなさすぎて、血を吐いたって女の子なんですけど。

佐久間宣行:ああ。

東野幸治:でも、そのエピソードを聞いて、友達になりましたけど。だから、ラジオもしたいなって思ってて、こうやって呼ばれたから、ありがたいっちゃ、嬉しいしってことですから。

タイトルとURLをコピーしました