山里亮太、クロちゃんのLINEをブロック解除するも再び即ブロックした理由を告白「何なの?アイツ(笑)」

2020年8月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、クロちゃんのLINEをブロック解除するも、再び即ブロックした理由を告白していた。

山里亮太:(ライブ直前に)LINEが入ってさ。まぁ、俺が悪いんだけどね。一時期ブロックしてたんだけど、ブロック解除しちゃったのよ。それで、クロちゃんからLINEが来るようになったのよ。

ブロックしてたの。事あるごとに、「ギャル女優紹介して欲しいしん」ばっかくるから。だからブロックしてたんだけど。

でもね、やっぱ…悔しいけど、これもう俺、負けだよ。もう面白いからさ、クロちゃんテレビとか見てて。ついつい、気になることもあるからブロック解除しちゃって、「連絡しようかな…いや、やめとこうみたいな感じになってて、解除だけしてたんだけど。

そしたら今日もライブ直前、クロちゃんからLINE来ててさ。その内容が、「嫌われキャラだけど、本当は抱かれたい有名人ベスト3」みたいな企画が雑誌であったみたいなの。

その中にクロちゃんがランクインしてるっていう、その記事の添付と、「クロちゃん、本当は抱かれたいって思われてたしんよー」ってコメントがライブ直前に来て。またブロックした。

もうイヤかな。同じ内容さ、EXITの兼近君にも送ってるの。何なの?アイツ(笑)



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事