千原ジュニア、くまだまさしの壮絶な「コロナ鬱」との闘いに驚く「最初に出た症状が…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月19日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、くまだまさしの壮絶な「コロナ鬱」との闘いに驚いたと語っていた。

千原ジュニア:くまだまさし、ずーっと、もう『プリティ・ウーマン』を何十周、何百周としてんねんって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:ほんで、コロナ禍で、鬱になって。最初に出た症状が、『プリティ・ウーマン』が見られへんかったんって。

ケンドーコバヤシ:ああ。あれだけ好きな?

千原ジュニア:うん。で、「アレってどういう内容なん?」って言ったら、「えーっとね…」って、あんまり覚えてない(笑)

ケンドーコバヤシ:ウソでしょ(笑)セリフも覚えるぐらいでしょ。

千原ジュニア:流し見してるんが、生活サイクルなんやって。

ケンドーコバヤシ:起きたらつける、みたいな。

千原ジュニア:そう、そう。で、それがでけへんってなって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「あれ?」って、体の異常を感じて。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、病院行って。ほんなら「コロナ鬱」って診断されて、みたいな。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:ソファから立ち上がってトイレ行くのに何時間、とか。

ケンドーコバヤシ:そういう症状も出るらしいですね。

千原ジュニア:で、ホンマにヤバイなって思ったら、夜中に牛久大仏を見に行くねんって。

ケンドーコバヤシ:千葉まで?

千原ジュニア:うん。真っ暗な中に、めちゃくちゃデカい大仏がそびえてる。めちゃくちゃ怖いねんって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「うわ、怖っ…」ってことで忘れられんねんって、しんどさを。

ケンドーコバヤシ:コスパ悪いなぁ、それ。

千原ジュニア:そうなんやって、心の置きどころが。

東野幸治、くまだまさしが映画『プリティ・ウーマン』を通算600回以上見ていることに驚き「もうご飯と一緒で、見るのが当たり前」
2021年8月30日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、くまだまさしが映画『プリティ・ウーマン』を通算600回以上見ていることに驚いていた。 東野幸治:ネットニュースになったんでしょ?『プリティウーマン』の映画...
くまだまさし、「月給200万円が4万円」になって経済的な不安が「コロナうつ」になった大きな要因だったと告白
2021年9月23日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・くまだまさしが、「月給200万円が4万円」になって経済的な不安が「コロナうつ」になった大きな要因だったと告白していた。 千原ジュニア:...
タイトルとURLをコピーしました