千原ジュニア、運転中に木村拓哉を見かけて「めちゃめちゃ男前やなぁ」と見惚れてしまい思わず事故りそうになったと告白「有名人事故って結構あると思う」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月8日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、運転中に木村拓哉を見かけて「めちゃめちゃ男前やなぁ」と見惚れてしまい思わず事故りそうになったと告白していた。

千原ジュニア:俺もこの間ね、TBS終わって、車でパーッて出てん。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:ほんなら、あそこスロープがあるやん。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、段々と地上が見えてきたら、なんかいつもはいない人だかりみたいなのがいて。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「なんかえらい人だかりできてんなぁ」って思ってこっちパッと見たら、ロケやっててん。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「ロケやってはんねや」って思って、パッと見たら、木村拓哉さん。

ケンドーコバヤシ:え?!なかなか木村さんロケ出ないですよ。

千原ジュニア:ほんで俺も、「あ、キムタクや!」って思って。「おはようございます」って言ったら、「おはようございます」って。俺も久しぶりに見てん、キムタクを。

ケンドーコバヤシ:ああ、そうですよね。

千原ジュニア:「めちゃめちゃ男前やなぁ」って。

ケンドーコバヤシ:いや、今気づいたん?(笑)

千原ジュニア:いや、分かってるよ。分かってんねんけど。

ケンドーコバヤシ:あ、外で見たらね(笑)

千原ジュニア:久しぶりに見たから。「めちゃくちゃ男前やなぁ」って思ってパッて見たら、ここ壁やって、キキーッて。

ケンドーコバヤシ:危ない、危ない。

千原ジュニア:俺、事故るところやってん。

ケンドーコバヤシ:ええ。

千原ジュニア:だから、有名人事故って結構あると思うで。

ケンドーコバヤシ:ああ、あると思います。

千原ジュニア:見慣れてる街に、見慣れない人が突然現れたら、見惚れてまうっていうか。

ケンドーコバヤシ:あると思います。

千原ジュニア:俺ら何回も会ったことあんのに、外で見た木村拓哉は異様やねん。

ケンドーコバヤシ:そうでしょうね、スタジオ外で見た木村拓哉って言ったら、バケモンクラスやから。

千原ジュニア:そう、そう。だからあれで結構、事故を何人か起こしてる人いると思うで、有名人で。

タイトルとURLをコピーしました