安藤なつ、『ブラッシュアップライフ』は薬剤師やプロデューサーなど各職種の「あるある」を見事に描いたドラマであると語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが、『ブラッシュアップライフ』は薬剤師やプロデューサーなど各職種の「あるある」を見事に描いたドラマであると語っていた。

安藤なつ:衣装合わせの時の、皆さんのご挨拶とか。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:とかね。

安藤なつ:ああいうシーンとか。ウチらのあるあるじゃないですか。

塙宣之:うん、うん。

安藤なつ:でも、薬剤師になったりとか、その薬剤師のあるあるも多分あるだろうし。

塙宣之:うん。

安藤なつ:各職種とか、みんなのあるあるを全部描いてるドラマだと思ってて。

塙宣之:うん。

安藤なつ:凄い細かったですよね。

土屋伸之:そうだね。

塙宣之:あと、ナレーションで言ってくれるから、もう聞きやすいんだよね。

安藤なつ:ああ、そうですね。

塙宣之:だから、一番聞きやすいじゃん。「薬剤師って、こういう仕事で、こういうふうにしなきゃいけないんだ」っていうのを、もう説明してくれるから。

安藤なつ:うん。

塙宣之:普通のドラマって説明しないじゃない。

安藤なつ:しないですね。

塙宣之:それがやっぱりいいんだろうね。見やすいし。

安藤なつ:見やすかったし、面白かったなぁ。

塙宣之:面白かったよ。

ナイツ塙、ドラマ『ブラッシュアップライフ』最終回を絶賛「いやぁ、めちゃくちゃ面白かったですね」
2023年3月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ドラマ『ブラッシュアップライフ』最終回を絶賛していた。 塙宣之:いやぁ、めちゃくちゃ...
ナイツ塙、ドラマ『ブラッシュアップライフ』最終回で勝手に「ハリセンボンの伏線回収」を深読みして恥をかいてしまったと告白
2023年3月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ドラマ『ブラッシュアップライフ』最終回で勝手に「ハリセンボンの伏線回収」を深読みして...
タイトルとURLをコピーしました