伊集院光、『Qさま』に出演した清水ミチコの我が道を行くスタイルに驚き「女帝みたいな感じで、クイズに参加して(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『伊集院光 ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『Qさま』に出演した清水ミチコの我が道を行くスタイルに驚いたと語っていた。

伊集院光:清水ミチコさんと昨日の結構、夜遅くまで。

箕輪はるか:はい。

伊集院光:『Qさま』のスペシャルの音楽の特集で、清水さん出てて一緒だったんですけど。

箕輪はるか:はい。

伊集院光:どうなったかはネタバレになるから言いませんけど。

箕輪はるか:うん。

伊集院光:その清水さんがですね、『Qさま』って全員、こうやって立ってるじゃないですか。

箕輪はるか:はい、はい。

伊集院光:早押しをみんなで構えて待ってる感じじゃないですか。

箕輪はるか:はい。

伊集院光:問題の間、普通に座ってるっていう(笑)一人だけ座ってるっていう。

箕輪はるか:ふふ(笑)

伊集院光:女帝みたいな感じで、クイズに参加して(笑)

箕輪はるか:ふふ(笑)

伊集院光:夜が、かなり収録時間がもう11時も超えて、12時近くなってたんですけど。

箕輪はるか:はい。

伊集院光:眠いんだけれども、「音楽が鳴ると起きる」っていう(笑)パって覚醒する感じで。

箕輪はるか:凄い(笑)

伊集院光:なんか奇跡をいっぱい巻き起こしてましたんで、ぜひ。

箕輪はるか:楽しみですね(笑)

伊集院光、松任谷由実が自分のものまねをする清水ミチコについて「あの子のものまねには悪意が入ってる」と言っていたと明かす
2019年8月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、松任谷由実が自分のものまねをする清水ミチコについて「あの子のものまねには悪意が入ってる」と言ってい...
ナイツ塙、伊集院光が『水曜日のダウンタウン』昭和VTR企画で見事なウソトークを披露したことに「ラジオで盛って喋ってるから」
2023年6月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、伊集院光が『水曜日のダウンタウン』昭和VTR企画で見事なウソトークを披露したこと...
タイトルとURLをコピーしました