爆笑問題・太田、松村邦洋が『ビバリー昼ズ』でしてしまった衝撃的な間違いに驚く「そんなことあるんだ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、松村邦洋が『ビバリー昼ズ』でしてしまった衝撃的な間違いに驚いたと語っていた。

太田光:松村君がまた、舞い上がっちゃってさ。

田中裕二:いやぁ、それはそうでしょうね。

太田光:この間、『ビバリー』でさ。

田中裕二:うん。

太田光:もう普段からね、色々はっちゃかめっちゃかになっちゃうんだけどさ。

田中裕二:うん。

太田光:まぁ、嬉しかったんだろうね。もう最初からさ、なんかもう始まった時から、ペットボトルの水こぼしたりなんかして(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:怒られてんだよ、高田先生に(笑)「お前、何やってんだ」って(笑)

田中裕二:うん。

太田光:で、普通さ、タイトルコールする時にさ、もう30何年やってんだよ。

田中裕二:『ビバリー』ね。

太田光:普通のタイトルコール、松村君がさ、「◯◯を大募集」って、メールテーマを言って。

田中裕二:うん。

太田光:で、その後、高田先生が「高田文夫と」って言って、「松村邦洋と」って松村君が言って、「磯山さやかの」って言って、「ラジオビバリー昼ズ!」って始まるんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:そしたら、高田先生が「そろそろいくか」って言ったら、松村君がさ、「高田文夫と」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「そんなことあるんだ」と思って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:30何年やってて(笑)「お前、高田文夫じゃねぇじゃねぇか」っていうさ。

田中裕二:最高だね、それ(笑)

太田光:「そんなことあるの?」って(笑)

爆笑問題・太田、『ビバリー昼ズ』で松村邦洋が光代社長からの電話について言いかけてやめた理由を明かす「社長と家で言い合いになって…」
2022年5月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『ビバリー昼ズ』で松村邦洋が光代社長からの電話について言いかけてやめた理由を明かしていた。 ...
爆笑問題・太田、高田文夫が『ビバリー昼ズ』で松村邦洋にギャグでダメ出しするも「松村君、ビビリ過ぎちゃって」成立していなかったと指摘
2023年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、高田文夫が『ビバリー昼ズ』で松村邦洋にギャグでダメ出しするも「松村君、ビビリ過ぎちゃって」成...
タイトルとURLをコピーしました