爆笑問題・太田、『ビバリー昼ズ』で松村邦洋が光代社長からの電話について言いかけてやめた理由を明かす「社長と家で言い合いになって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『ビバリー昼ズ』で松村邦洋が光代社長からの電話について言いかけてやめた理由を明かしていた。

太田光:この間、ビバリー聞いてて笑っちゃったんだけど(笑)

田中裕二:うん。

太田光:俺さ、前の日にちょっと社長と家で言い合いになったっていうかさ。

田中裕二:うん。

太田光:何の話だったか忘れちゃったぐらいなんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:社長も酒飲みながらで。俺はどうしてもそこが違うと思ったから。

田中裕二:うん。

太田光:「それ違うんだよ」って、口答えみたいな感じなっちゃったんだよ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、弱ったなって。そうすると社長は余計アレでさ。

田中裕二:うん。

太田光:でさ、急に電話、スマホで「もしもし、光に変わるから」って渡してさ。松村君でさ。

田中裕二:うん。

太田光:松村君も、何のことやら分からないじゃない。で、何の説明もしないで「光とちょっと話して」って言って(笑)松村君も相当困って(笑)

田中裕二:ねぇ。

太田光:で、俺も「松村君?関係ないじゃん」みたいに言ったんだけど、「いいから話して」って。松村君も困るだろうなぁって思ってさ、出たら「太田さん、仲良くしてくださいよ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「太田さん。仲良くしてください。北条政子ですよ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「光代さんはね、北条政子なんです。太田さん、分かってください」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「太田さん、分かってください。お願いしますよ」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「太田さんは頼朝です。光代さんは北条政子ですから。怒らせないでくださいよ」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「あ、ごめんね、松村君。大丈夫だから」って。で、次の日にビバリー聞いたら、電話でクイズやってて、リスナーと。

田中裕二:うん。

太田光:で、パチョレックってここにもよく送ってくるのがリスナーで出てたんだよ。

田中裕二:ああ、リスナーで。

太田光:「太田さんの月の小遣いはいくらでしょうか?」って。松村君、「5万円!」って即答して「当たり」ってなって。ダメじゃん、即答しちゃ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:そしたら松村君がさ、「昨日ね、光代さんから電話きたんです」って言って。そしたら磯山が「え?何の電話だったの?」って言ったら、「えーっと…」って止まっちゃって(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:一瞬で、夫婦喧嘩のアレだからさ。言っちゃ悪いと思ったんだろうね。「うーん…まぁ、夫婦の」って。高田先生が「夫婦の亀裂ってなんだよ」ってツッコまれてさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:困っちゃってさ(笑)そしたら磯山が「だからさ、言えない話だったら言わないで」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「言うなら言う、言わないなら言わない。そうでしょ?この流れで言ったら、光代さんからきましたって、それで言わないってどういうことなの?」って。で、先生にも攻められてさ。

田中裕二:うん。

太田光:「お前さ、言うなら言う、言わないなら言わないだ」って。「どっちなのよ」って磯山にも攻められて、「…言わない」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・太田、芸能界を干されている時に松村邦洋から言われた胸を刺す一言「太田さん、仕事を選ばないで下さい。丸くなりましょう」
2019年7月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、芸能界を干されている時に、松村邦洋から言われた胸を刺す一言について語っていた。 ...
爆笑問題・太田、『金スマ』太田プロ特集でビートたけしや大島優子が住んでいて「出世する社宅」として紹介されるもそこで松村邦洋がしていたとんでもない行為を明かす
2021年10月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『金スマ』太田プロ特集でビートたけしや大島優子が住んでいて「出世する社宅」として紹介されるも...
タイトルとURLをコピーしました