爆笑問題・太田、『サンジャポ』でジャニーズ事務所の性加害問題についてやす子や松村沙友理には振らないようにしていたと告白「振ったってさ、可哀想なだけじゃん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンジャポ』でジャニーズ事務所の性加害問題についてやす子や松村沙友理には振らないようにしていたと告白していた。

太田光:この前も、ジャニーズの話を『サンジャポ』で散々して。可哀想なんだよ、やす子とかさ(笑)

田中裕二:そう。やす子とさゆりんご(笑)

太田光:で、打ち合わせででも、やす子に振るのは可哀想、酷だろって。

田中裕二:うん、うん。

太田光:だから、ジャニーズブロックは、とにかくやす子とさゆりんごはもうどうしようもないから。

田中裕二:まぁね。

太田光:振ったってさ、可哀想なだけじゃん。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、やす子はさ、久々のスタジオだったから。

田中裕二:そうなんです。

太田光:で、またコンコンって挨拶来てさ。

田中裕二:うん。

太田光:「やす子ですぅ~」って言うから、俺、また寄り目したらさ、「ああ~…うわぁ、はい~はい~」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「お元気そうでよかったですぅ~その顔ができるのは、お元気な証拠です!」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:困ってんだよ、ただただ困ってて(笑)

田中裕二:困るよね(笑)

爆笑問題・太田、ジャニーズ事務所の性加害問題や社長交代の話をNHKのメイク室でしようとして阻止されてしまったと明かす「ジャニーズも大変だよなぁ」
2023年9月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ジャニーズ事務所の性加害問題や社長交代の話をNHKのメイク室でしようとして阻止されてしまったと...
爆笑問題・太田、『サンジャポ』でのジャニー喜多川性加害問題で揺れるジャニーズ事務所のVTR中に田中へ実は耳打ちしていたと告白
2023年9月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンジャポ』でのジャニー喜多川性加害問題で揺れるジャニーズ事務所のVTR中に田中へ実は耳打...
タイトルとURLをコピーしました